--
--/--


スポンサー広告


2007
11/26

パパさんの夢が1つ叶った★

こんなことがありました☆

うちのパパさんの夢が日曜日に1つ叶った(#^.^#)
「なんだそんなこと?!」
って思う人もいるかもだけど、、、
パパさんにとっては大きなこと★

うちの実家にはちょくちょく家族が集まることが多い。
今現在で大人7名、子供2名。

今まで4人がけだったダイニングテーブル。
テーブルが狭くてご飯を皆で食べようにも
順番に食べないと座れない。

パパがずっと言ってた、
「6人がけの大きいテーブルが欲しい!!」
いつのことやらと思ってたけど、
1ヶ月前位に「予約してきた!」との吉報が♪
んでもってその待ちに待ったテーブルが
日曜日に届いた(*^_^*)

papanoyumekanattta


6人がけテーブル~~~~!!!家族は皆大喜び♪♪
昨晩は大人5名、子供1人だったけど
初晩御飯を☆


moritukenikotterumitai


パパさんの夢が叶ったってのもあって
料理はパパさんが作ってくれた☆
チキン美味しかった~~~(*^_^*)

弟夫婦がこのテーブル見たら「すげぇ~~!!」って
言うやろうなぁ~~♪

--------------------------------------------
親ばかを感じる瞬間。
ミルクも飲んで、オムツを替えてご機嫌になってる
我が子を見てると
手には携帯か、デジカメを持って撮影会してしまう。
1枚1枚違う表情の写真が撮れてしまうから
同じような写真ばっかり増えてしまう。
やのに・・データから消そうとしない(笑)

oyabakadanala~


なかなか男前に撮れたのでは?!?と自己満足♪♪

退院して実家に来た頃の写真と見比べると
あきらかに丸くなった!!!
omokunattekitataiti


もう4Kg超えたもんね~~
最近抱っこしてると腕がだるくなってきた。
これからまだまだ大きくなるのに大丈夫かママ!!!

CM

お返事★

皆さんへ★
先日1ヶ月検診を終えました(*^_^*)
子育てに悩んだり?!?
色々用事をしてたりしてパソコンをなかなか開けて
ませんでした☆
我が家に帰ってきたので余裕がある時には
パソコンを開いて日記更新していきたいです☆

素敵なテーブルで料理もすごい素敵♪
パパさん料理作るなんて理想的な方だわ~。

汰知ちゃんかわいいね~。おめめぱっちりだね。
男前です。確実に♪

素敵だなぁ

Nanaちゃんこんにちは^^
パパさんの夢、すごいことだよ~。本当にうれしいと思うよ。
それに、木のぬくもりがある素敵なテーブルだね。
おいしそうなお料理も並んで、感動だよ~。
汰知くんお顔がはっきりしてきてかわいいね。男前だねきっと^^

いい感じの6人掛けテーブルやね☆
ご飯ってみんなで食べるとおいしいもんね~~!
それにパパさんの料理もおいしそう♪

汰ちゃん4kg超えたんや~
うん、初めて会った時より丸くなってる気がする。
日に日に大きくなってくるね!

こんにちは♪
素敵なテーブルですね~v-10食卓を囲むのが楽しくなりそうですね!そして旦那様のお料理上手だわ~~~v-237
赤ちゃんは日に日に表情を変えてくれますね!男前君に育ちそうですね!

いいなぁ~

私も引っ越したら6人掛けのテーブルが欲しいのよね~
今は3人掛け+子ども用椅子だから、うちの両親が来ると座れないのよね・・
もう4キロか~、でもでもまだペットボトル2本分だよ。
うちなんて6本分くらいだよ(笑)
妊婦だし、重くって抱っこするのが辛いです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/208-c9315c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

