--
--/--


スポンサー広告


2006
04/26

トマト焼き☆ デザートも作った★

料理

4月25日

昨日の晩御飯はこんな感じです53
何か写真映りが悪くて品祖な食事だね… う~ん330

メインは…
オムライスに見えますが… キムチ好き夫婦の私達!!
ケチャップライスではありません317 キムチライスです329

【キムチライス】
キムチご飯

お茶碗で2段の盛り付けをして~を巻いてみました。
何か人形みたいになっちゃたわい317
キムチの辛さが丁度いい具合でおいしかったぁ~~266具は冷凍野菜です319

【4月25日の3種盛り】
デザートつき3種

3種盛りいきまぁす282282

【トマトのオーブン焼き】
トマト焼き

トマトの果肉をくりぬいて、その果肉とシーチキン、炒めた玉ねぎ、シメジ、チーズを
トマトの器にいれてオーブンで焼きました281284
温かいトマトっておいし~266
中身を色々変えて作れそうだなぁ~~317

【人参ともやしのおひたし】
人参おひたし

おひたしが定着してきたなぁ317
あっさりポン酢で食べるのが最近はまっている食べ方です343

【デザートのプリン】
プリン手作り

賞味期限切れ危険の牛乳&卵を使いきろうと思ってデザートの
プリンも作りました328初めて作ったプリンが大成功268
めちゃめちゃおいしいプリンができた~~~280
簡単にできるからまた作ろう~~319

こんな感じの晩御飯でした420




CM

それが。。。彼氏と食の好みは結構あわないんだこれが・・笑 私は外で洋食行きたい派やけど彼氏は和食派・・・でも洋食好きに合わせててくれます(^^)

macちゃんへ★

まこちゃん風邪ひいたの??大丈夫???
早く風邪治すんだぞ!!!(>_<)
彼氏においしいご飯作ってあげてね(*^。^*)
やっぱり’おいしー’って言ってもらえるとお料理頑張れるわ★言ってもらえるように頑張るんだけどね!!

kayoちんへ★

キムチ好きにはたまらない1品だぞ!!!キムチって食が進む!!!
かよちんは彼氏と食の好み一緒なのかな?!?
一緒だと外食とかも選ぶの楽でいいよね!!!

わぁぁ!プリンおいしそー☆★
そして、キムチライスがすごく可愛くてなんか笑えます☆
いつも頑張ってますねぇー!!
土日は彼氏が来るからお料理頑張りたいとこだけど、風邪で辛いです…涙

キムチライス!?おいしそう~~(><)今度まねさせてもらお~♪夫婦、食の好みが一緒とか嬉しいね♡プリンもおいしそう!☆

マイティさんへ★

マイティさん流トマト焼き料理作ってみてください!!! もっともっとおいしいのができそうだなぁ~~(*^_^*) おいしい食べ方発見したら教えてくださいね!!
プリンほんとおいしかったです♪

ちょうど冷蔵庫にトマトが残っていて、何を作ろうかと迷っていたので参考にさせてもらおうかな~
プリン、プルプルしてそうでほんとに美味しそうね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/21-5f38adbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

