--
--/--


スポンサー広告


2007
12/05

おっぱい?抱っこ?おむつ???

子育て日記

今日は朝の授乳が終わって2時間ほどまとめて寝てから
ほっとんど寝ていない汰知。

今ようやくぐっすり寝てくれた(^。^)
ただいま夜の8時。

今まで、おっぱい飲んだらウトウト・

布団に降ろしたらウギャ==!!

抱っこ。

ウトウト・・・

布団に降ろしたらウギャ==!!

おむつチェック、抱っこ。
→ウトウト・・・
布団に降ろしたらウギャ==!!

の繰り返し。
パソコンしながら

抱っこしてたら寝てくれるのになぁ~~~・・・

午後に友達が遊びに来てくれてて
その間も寝たり、起きたり、泣いたり・・

「何してほしいぃ~って言葉が話せたらいいのにね~。」
って皆で言ってた(^・^)

泣いたら「おっぱい?抱っこ?オムツ?」
って察してあげないとだめやもんね。

今はぐっすりの汰知☆
お風呂後のおっぱい飲んで夜中もぐっすり寝ておくれ~~!!!

-----------------------------------------------
ねぎポンとり

昨日の晩御飯♪
先日本屋で見つけた作り置きレシピの
【ネギポン鶏】を作った(^・^)

鶏肉3枚分を漬け込んで
1枚分を使って炒め物を☆

鶏の下ごしらえでとれただし汁を使って
卵スープも作った☆

後2枚分!!!
今週の料理に使うぞ~~(#^.^#)

CM

お返事★

ゆ~こちゃんへ★
乳幼児湿疹が出た時は何これ!!って焦ったけど赤ちゃんにはよくある湿疹みたいやね。全然ましよ~って病院で言われて安心したわ☆
私は実家も近くて、旦那も出張がない恵まれた環境やからいいものの、、ゆうこちゃんが育児を一人でこなしてたのかと思うと尊敬してしまうわ!!!!!
すごいなぁ~ゆうこちゃん!!

さおりちゃんへ★
夜まとめて寝てくれるんやね!!和真君かしこいなぁ~☆
ママ想いやね♪
日中のポカポカお天気の時だったら冬でもお散歩行けるかなぁ~~♪♪ベビーカーのユラユラ心地いいんかな♪

ゆんへ★
寝顔は癒されるぞ~~~!!!
泣いて暴れてる時は困っちゃうけど・・
笑ってくれるようになったらもっと癒されるかな~
楽しみやわ♪

赤ちゃんって泣くだけやから、何して欲しいのか察するのってむずかしそう・・・
ほんとしゃべってくれると助かるのにね~
それにしても寝顔ってかわいいね☆
癒されるわぁ(^^)

料理もちゃんとしててエライ!
尊敬しちゃうわ♪

ほんとほんと言葉しゃべってくれたらいいのにね。
最近うちの子は、夜は6~8時間寝てくれるので
助かります。
昼間は起きていて大変だけど
今日は初ベビーカーお散歩してきたよ。
揺れが心地いいのかスヤスヤだったよ。

可愛い寝顔やねv-21まさに天使v-49
乳児性湿疹も少なくて、きれいやねぇv-111

新生児がいるのに、ちゃんとお料理もして
ほんまにえらいねv-10

うちも抱っこしたら寝るのに降ろしたら
ギャーを一日中繰り返してたよ・・・・
夜中もそんなかんじで。
あたしがまとめて、2時間以上眠れるようになったのは
1歳すぎてからよ(--;
だからたいちくんは、よく寝てくれる、
おりこうさんやわv-20

ほんまいま思えば、よく体が壊れなかったもんだ。
実家が遠いし、旦那は出張ばかりやから
一人ぼっちで、気をはりつめてたからかな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/210-1f64ab77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

