--
--/--


スポンサー広告


2007
12/07

明日は・・・

料理

今日、ひっさしぶりの美容院に行ってきた☆
前行ったのいつやろう?!8月位??

染めるのだけ何回か行ったんやけど、髪型は前回行ってから
伸ばしっぱなしやったからおかしかった・・

行きつけの美容院は電車か車でないといけないし、
汰知を連れても行けないし、
ってことで

汰知は実家に預けて近所の美容院に行ってきた。
カラーとカットで2時間半。
長かった・・・ 途中居眠りしそうになった・・

でも久しぶりに髪型がまとまってよかった☆

なぜなら・・・
明日は《汰知のお宮参り》の日なのです♪

午前中から出発して、
写真撮影、
お宮参り、
両親達と昼食。

に行ってきます。

汰知は大人しくしてくれるやろうか・・・
初めて長い時間外出するから荷物準備したけど何か忘れてそう・・

明日は雨降らないみたいやしよかった♪♪
いい一日になりますように☆

---------------------------------------------------------
【ザー菜サラダ】
ザーさいを使って

ザー菜を使ったレシピがあったから作った☆
って言ってもサラダにのせるだけやけど(笑)
中華風のドレッシングを作って。
水菜、レタス、ベーコンのサラダです☆

ネギポン混ぜご飯☆

前回の日記で書いた《ネギポン鶏》を使っての料理。
今回は混ぜご飯♪
炊きたてご飯に混ぜるだけ!!
「こういうの好き!」って旦那も喜んでくれた。
パクパク進んで食べ過ぎた(笑)

CM

お返事★

macちゃんへ★
私も~~~!!!ホットペッパーで近所の美容院探して行ってきたよ!カラーとカット合わせて7000円やった♪
いつも行くとこより安い!!でも行きつけの美容院を作るのもいいよ~~(#^.^#)

マイティさんへ★
あっという間にお宮参りが来た!!って感じです☆
めっちゃ早かった!!!
体調よくなりましたよ~~体重は戻ってるけど、、
お腹やお尻、太ももとか筋肉落ちてたるんじゃってます・・
体型戻るだろうか・・・

ゆんへ★
写真撮ったよ~~~!!!
カメラをお義父さんに渡してたから自分で撮れてなくて
本音はもっと撮りたかったんやけどね・・・
まぁいい!いい!!
出産後染めるの楽しみやね☆
ゆんが髪黒以外なの見たことないなぁ~~~・・

もうお宮参りだなんて、ほんと早いわぁ~!
お天気でよかったね☆
いい顔の写真いっぱい撮れた??

カラーとカットしてたら眠くなるのわかる・・・(笑)
この時期暖房ついててあったかいからよけいかも。
私は長いことカラーしてないわ。。。
髪の毛も切って短くなったことやし、出産後はめっちゃ久しぶりに染めようかな~♪

早いね~

ええー、もうお宮参りの時期?早いわね~
そうか~、もうそんなになるんだね。
ママの体は大分よくなった頃かな?
お宮参りの写真・・私はまだ顔がパンパンだったなぁ~
いっぱい写真撮ってきてくださいね。。

美容院って眠くなりますよね…。
私は美容院で雑誌読みまくってます(笑)
2ヶ月くらい行ってないなぁ…。
ホットペッパーで安いとこ探して行きたいけど、
初めて行くとこってなんかドキドキするんです★

炊き込みご飯美味しそうー!!
これは食べすぎちゃうだろうなぁ…。
明日楽しみですね♪♪
いい写真が撮れるといいですねv-352
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/211-08d917b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

