--
--/--


スポンサー広告


2007
12/10

お宮参りへ☆

子育て日記

12月8日の土曜日にお宮参り行ってきました(#^.^#)天気も良くてポカポカでよかったぁ~~♪

1日の予定は、

10時 写真撮影。
お宮参り。
13時半 家族でお食事会。

時間余裕ありすぎかなぁ~なんて思ってたけど
ちょうどよかった。

写真撮影は9時におっぱいを飲ませて行ってたのもあって
到着時は熟睡・・・・

ドレスでの撮影時も熟睡・・・
写真屋の人が頑張って起こそうとしてたけど
全く起きない。
おぉ~~~~い!!!!!!

オムツを替えたら起きるかもやから
今度は着物写真に挑戦☆
着物写真の時はバッチリ起きててくれた。
家族の写真も撮り終えてせっかくやからもう一回ドレス写真を!
と準備をしてたら
その間にまた熟睡・・・
結局ドレスの写真は目をしっかり閉じたスヤスヤ写真になってもた。

------------------------------
お宮参り、、、
ちょうどおっぱいの時間と重なってしまい
汰知は一人おお泣きでした(・_・;)
おっぱい飲ませてからにしようと思ったんやけど、、
「泣いててもいいやん」って
お義母さん達も言ってくれたからそのまま・・・
神様に声聞いてもらえてよかったね(笑)ってことで!!

お宮参り1


私のママさん、パパさん、お義母さん、汰知、私、旦那☆
で写真撮影♪撮影はお義母さんが☆

人も少なくて、天気も良くて、いいお宮参りになった!
汰知だけがしんどかったかな?!?

お宮参り後のお食事会では、、
腹ごしらえをしたから終始熟睡してくれて
私たちは全員一緒に美味しいお昼ご飯をいただきました☆

お宮参り2


当日の夜は、疲れてたんやろねぇ・・・
沢山寝てたなぁ~~~~
おかげでパパとママもゆっくり寝れてよかったわぁ~~☆

CM

お返事★

マイティさんへ★
いい天気でよかったです♪♪
ポカポカだったし大人の私達も寒くなくてよかったです☆
これからどんどん大きくなっていくんだろうなぁ~、、
1ヶ月前の写真を現像したら今よりも小さくてビックリでした!!

さおりちゃんへ★
いい天気でよかったよ~~~!!!
2日前位まで曇りが続いてたから心配したけどよかった・・
このスーツ・・けっこう無理して履いて行ったよ。
お腹苦しかったもん(^_^.)
足太いからスカートスーツで足出せないのです(ーー;)

Nanaちゃんほっそいなぁ~。
ほんとに子ども産んだの!?っておもうわ。
あたしズボンなんて入らんよ。

いい天気でよかったね。
いいお宮参りになったね。

良かったね~

いいお天気でよかったわね~
まだお外に連れ出したりしない時期だから、少しの移動でも疲れちゃったのね~
それにしても、まだまだ小さくて可愛いわね。
うちの子のお宮参りの時はほとんど眠っていて、写真は目をつぶっているのばっかりだよ。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/212-ceb6a94f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

