--
--/--


スポンサー広告


2006
04/27

和食で晩御飯★

料理

昨晩は和食づくしの晩御飯にしてみた316
何か最近白ご飯食べてないなぁ~~と思って…330
& も食べてないことに気付き…
ご近所スーパーで鮭ゲット390
シンプルで簡単だけど、おいしく食べれました343

【4月26日の晩御飯】
4月26日の晩御飯

めっちゃ和風~~~345そうそう!!昨日は晩御飯一緒に食べれたのです319
18時半に帰ってきてくれました343 ご飯を一緒に食べれるのはやっぱり嬉しい390
普段はご飯のお相手テレビやもんね…330

【甘塩鮭】
しゃけ焼き

久しぶりに鮭食べたなぁ~~~。。
白ご飯が進む進む282282282
昨日実家に帰ったら私のママさんも同じ店で同じ鮭をゲットしてた284
安かったからね343

【トマトとオクラのサラダ】
トマトとおくら

湯剥きしたトマトと茹でたオクラを切って混ぜるだけの簡単メニュー。
昨日はポン酢でいただきました287

【卵焼き】
ネギ入り卵焼き

卵焼き!!これも久しぶりに食べた275
早起きをしだした旦那さんと朝ごはんを一緒に食べるようになって
から、卵焼き食べてない・作ってない404
久しぶりに食べたけど、シンプルなのにおいしいなぁ~って
思ってしまった282

【ニラともやしのキムチ炒め】
にらもやしキムチ

またまたキムチ味330 あかん…キムチ味美味しすぎる405
昨日のは激辛だったかも330 もうすこし辛さ控えめにしたほうがいいかな

後、さつまいものお味噌汁・デザートのプリンです316

昨日は和食だから今日は洋食だ319

-----------------------------------------------
昨日弟の奥さん&めいちゃんが退院しました271
大変な毎日になるだろうけど頑張れちかちゃん271271271
めいちゃんの写真また送ってね266






CM

kayoちんへ★

お互いの元気を分け合って毎日頑張ろうね!かよちん(*^。^*)
私はこのブログすごく楽しいよ!前向きになれるし、料理も頑張れるから!!!!
いつまで続けられるかななぁ~~~

まじでNanaちん♡嬉しいな~けどNanaの元気にはかないません(笑)♡ ブログ見てくれてありがとう!そしてNanaのブログ、元気でる!応援ありがとーー!!!

ぷんさんへ★

鮭のおにぎり食べたかなぁ?!?
私はコンビニでおにぎりを買うとき絶対
鮭おにぎりをゲットです★★★
こんびにおにぎりの鮭めっちゃおいししですよね(*^。^*)
久しぶりに家で鮭焼いて’旨い’っておもったよ(*^。^*)

kayoちんへ★

かよちんは絶対素敵な奥様になれるよ!!私が男やったら~かよちんの笑顔に毎日癒されたいわ(笑)
カフェ修行頑張ってね!!毎日ブログ見てるよ♪

アキちゃんへ★

大活躍だよ~~~(*^。^*)
盛り付けが楽しくなるから料理も楽しい♪
昨日は久々に使わなかったけど…
テーブルが狭いからもっと大きなテーブルが
ほしいなぁ~~~~。。。。

今度オクラ食べる時はトマトと一緒に食べてみてね!!!

さけ?しゃけ??

Nanaさ~~ん☆
ども、ぷんです。。
鮭うまそう~~ですv-10
おにぎりの鮭が今むしょうに食べたくなりましたv-154

頑張ってるね~!!!和食も素敵☆一緒にご飯、楽しそう(^^)決めた!Nanaみたいな奥さん目指すぞ!♪

ステキ

おNEWのプレート大活躍ですね(^^)
いろんな味が楽しめてよさそうね。
真ん中のトマトとオクラがおいしそう~~☆

なんか見てるだけでお腹がすいてきちゃったe-68
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/22-b6f5b62d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

