--
--/--


スポンサー広告


2008
01/15

こんなん作れるなんてすごいなぁ~~!!

子育て日記

日曜日、旦那の教え子が我が家に遊びに来てくれた★
中学2年生の女の子2人組み(#^.^#)

何故か私も仲良くさせてもらってる♪♪
話してたら、なんだか若返った気持ちになるわぁ~~

中学校の友達の話、勉強の話、
「○○ちゃん不良やで。」とか、
「英語ができひ~ん」
とか、
懐かしい話~~~(#^.^#)

で、おみやげにこんなのをもらいました♪

ehonn6

フェルトで作った手作り絵本!!!!!!!
めっちゃかわいい(#^.^#)
中身はというと・・・

ehonn5ehonn4

ehonn3ehonn2

こんな感じ☆全部きれいに手縫いで作ってる!!!
こんなん作れるなんてほんますごいわぁ~~~。。。
感心してしまった!!!

しかも!!!!!
裏表紙には・・・
ehonn1

【かなはし たいち】って名前まで(ToT)/~~~
感動です!!!

汰知に見せたら1ページ1ページニコニコと応えてくれました♪
よかったなぁ~~汰知(#^.^#)

-------------------------------------------------------------
週末は残り物でご飯を。
【残り物片付け丼】
donnburigohann

冷凍秋刀魚を蒲焼にして、なっとう&キュウリものっけちゃった!!
久しぶりに納豆食べたい!って買ったけど、、、
結局冷蔵庫に眠ってた・・あはは・・・

【今週はこれを使って!!】
tukurioki

昨日、作り置き肉を作った。
今週はこのお肉を使って晩御飯を何とかしよう!!!
前作った「ネギポン鶏」が今度は豚バージョンに☆

似たり寄ったりのご飯になるやろうけどね(^・^)

CM

お返事★

ゆんへ★
ほんますごいやろ~~~~!!!!!
この絵本をね、汰知に見せたらじ==っと見て
ニコニコ笑うんやで♪♪
カラフルやから好きなんやろなぁ~~☆
世界に1冊しかない絵本やね♪

ぐうたら嫁さんへ★
すごく器用な子なんだろうなぁ~って思います☆
いつも手作り手芸や、お菓子を作ってプレゼントしてくれるので♪
中2の時わたし家庭科系いっさいしなかったからえらいなぁーって感心です(*^_^*)

かわいい~^^

Nanaちゃんこんにちは^^
中学2年生の作品なの~!!!すごいね。
私の友達もこういうの簡単に作っちゃうんだけど、
実は私はこういうの大の苦手(^^;)
やりたいな~と思うんだけどダメなんだよね。
これ、たいちくん絶対に喜ぶよね^^
心こもっていていいなぁ。
子育て大変なのに、いつもお料理頑張ってホントNanaちゃんえらいv-10

メッチャかわいい~~~!
っていうかすごいなぁ☆
文字も全部手縫いでしょ!?
汰ちゃんが絵本読むようになったら喜ぶやろうね♪
世界に一冊しかない本やから宝物になるね^^

毎度のことながらNanaの料理には感心です☆☆☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/222-cbd633bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

