--
--/--


スポンサー広告


2008
01/18

運命感じてしまう2人組♪♪

子育て日記

昨日は、妊婦時に仲良くなったりえちゃんの家に遊びに行ってきた☆
りえちゃんも2ヶ月の赤ちゃん勝君のママ(*^_^*)

なんと・・・・
汰知と勝君は同じ誕生日♪♪

同じマタニティエクササイズに通ってて仲良くなって、
偶然出産も同じ日になって
入院中も一緒に楽しく過ごした(#^.^#)

退院後に会うのは初めてやったからめ~~っちゃ楽しみにしてた☆

お互い、
「ひゃ~~~~!!大きくなったねぇ~~~!!」
写真撮ろ!!写真撮ろ!!
状態☆

かわいい2ショット

二人仲良く2ショット♪♪
りえちゃんが「是非是非ブログに写真載せて。」って言ってくれたので
遠慮なく(*^_^*)

勝君はお目めぱっちりで赤ちゃんらしい身体つき☆め~~っちゃかわゆい♪

ママの私が言うのもなんですが、、かたや汰知は「おっさん系!!!」(笑)

何この顔のでかさの違いは!!!(笑)

家で旦那に写真見せて「汰知顔でかすぎや~~!!」と大喜び?!?

汰知はおっさん系やけど、ママ&パパにとったらそれが可愛いい(#^.^#)



勝君と汰知、
二人並べてたところ、何故か同時にしゃっくりが始まった☆
んでもって・・・

急に汰知の手のひらを覗き込むりえちゃん。
「手相チェック。」 なんと!!!
勝君&汰知は同じ手相をしてたのです!!

両手の平、横に一直線の手相。←この手相って珍しいらしい。
強運の持ち主らしいです。

誕生日も一緒やし、この二人は何か運命感じてしまうなぁ~~~(#^.^#)

かわいい勝君

勝君~~☆これからも汰知と仲良くしてあげてね♪♪
ママ同士もよろしくね☆

この写真最高に可愛い♪旦那さんに見せてあげてねぇ~~りえちゃん(#^.^#)

---------------------------------------------------------------------
【作り置き豚を使って①】
肉野菜炒め

週末作ってた作り置き肉。
まずは野菜炒め。 ポン酢で漬けてるからお肉にしっかり味ついてて
パクパクいける♪ 野菜も沢山やからボリューム最高やったな☆

【初挑戦!!!】
初天ぷら

揚げ物嫌いな私。でもこれはやってみたい!と思って初挑戦
天ぷらを☆
市販の天ぷら粉使うと簡単なんやなぁ~~。。
これからは天ぷらやろうかな(#^.^#)

作り置き肉に、味付け海苔・白ネギを巻いて揚げました♪
お肉にしっかり味ついてるから何もつけなくてOK☆
沢山作ったから余るかなぁ~と思ったけど、、
全部なくなった(笑)
旦那食べ過ぎね・・・

CM

ゆうこちゃんへ★

昨日はありがとう♪♪
プレゼントも(*^_^*)早く汰知がおもちゃで遊べるようになるといいなぁ~~~~♪♪

来月帰って来た時もぜひぜひ遊ぼうな★

あかちゃんが二人並ぶと
ほんまにかわいいね^^
二人ともかわいいかわいいv-10
同じ誕生日なんて、ほんま運命をかんじるね!!

うちの子もおっさん系やから、仲間やね^^笑

明日会えるの楽しみにしてるわv-10

お返事★

りえちゃんへ★
コメントありがとう(*^_^*)楽しかったねぇ~~♪♪今週は4人で集まれるといいなぁ~~♪♪
旦那さん喜んでもらえてよかった☆☆☆
勝君のこの表情☆メロメロになるの分かるわぁ~~♪

マイティさんへ★
磯辺揚げいいですねぇ~~~~!!!!ちくわの磯辺揚げが食べたくなってきた(*^_^*)
天ぷら料理今後ちょくちょくやってみたいです♪

macちゃんへ★
そうやねん!!天ぷら料理って美味しいけど、後片付けがめんどくさいし、揚げてる時にいっぱい飛んで壁汚れるしねぇ・・・
でも美味しいからまた頑張って作るよ!!!

ゆんへ★
ゆんのBabyちゃんはどんな手相で産まれてくるんかなぁ~~手相が当たってるといいなぁ~~☆
この前はほんま偶然やったなぁ~(*^_^*)
ゆんからの「産まれた!!」報告楽しみに待ってるからな☆

二人ともめっちゃかわいい~^^!
それにしても汰ちゃん大きいね☆
並んでると同じ日に産まれたとは思えない・・・
横に一直線の手相ってお金に困らへんらしいよ!!
うらやましい手相だわ☆

昨日は偶然会ってビックリ!
大きくなったお腹も見てもらったし、Nanaの甥っ子も見れたからよかったわぁ
出産までにもう一回くらい会いたいけど、難しいかもね...

私は揚げ物好きなんですよー!
なんか見てるのが楽しくて…(笑)
でも油いっぱい使うし、後処理が面倒なとこがちょっと…★

きゃ~~汰知くんと勝くんかわいい!!
赤ちゃんが並ぶと、何倍もかわいく見える♪♪
ずーっと見てても飽きないなぁ~。
写真に癒されましたぁ( ´∀`)

かわいい~

赤ちゃんが2人いるとさらに可愛いね。
ミルク飲んでるの、ほんとにお目目がパッチリで可愛いね。
天ぷら美味しそうにできてますね。青のりとか混ぜて磯辺揚げとかにしても美味しそうね。

ありがと~ッ♪

めっちゃかわいく載せてくれてありがとう!
昨日、旦那に写真見せたら喜んでたよヽ(`◇´)/
勝紀にも友達ができて良かった!!
育児の話とかできてホンマに楽しかったぁ☆ また来週ね♪

それにしても、作り置きなんて感心するヮ。
nanaちゃんのブログ見て勉強させてもらいます(^ー^* )♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/223-d9d1715e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

