--
--/--


スポンサー広告


2008
01/23

嬉しいお客様☆☆

子育て日記

一昨日、昨日と嬉しいお客様が続いた(*^_^*)

月曜日は、、高校の同級生ゆうちゃん♪♪

年末、ほんまのほんまに偶然ホームセンターでバッタリ♪

高校卒業以来会ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった♪
高1の時同じクラスで、ゆうちゃんの明るいキャラに
沢山沢山笑かしてもらったし、癒されてた♪

高校卒業で心残りが、ゆうちゃんと連絡が取れなくなったことやったし(*^_^*)

そんな大好きゆうちゃんが我が家に遊びにきてくれた☆
汰知も終始ニコニコで笑顔炸裂やった(#^.^#)

ママが大好きな友達~って分かってるんやろねぇ~~
あっという間に時間が過ぎて、もう外は暗くなりかけてる・・・
もっと話したかったなぁ~~

次回も近々になりそうな再会(*^_^*)

-------------------------------

続いて、昨日は幼馴染のゆうこちゃんが来てくれた
前回会ったのは妊娠中☆
汰知が産まれてからは初めて♪♪

ゆうこちゃんに抱っこしてもらってニコニコ嬉しそうな汰知☆
ほんま愛想いいわ~~

んでもって、ゆうこちゃんと一緒に来てくれた
ワンパク男の子、壮ちゃん♪
souchanntoisshoni

半年振り?!?に再会した壮ちゃんは男らしい顔つきになってた☆
壮ちゃん絶対男前に成長するわぁ~~♪
壮ちゃんモテモテやでゆうこちゃん☆ママ心配やねぇ~~(笑)

我が家に初めて来た壮ちゃん。
最初は恥ずかしそうにしてたけど、、だんだん動きが激しくなってた(笑)
ジャンプしたり、走ってこけてたり♪
めっちゃ活発やなぁ~って思ったけど、ゆうこちゃんからしたら
昨日の壮ちゃんは大人しい方らしい・・
にしても・・壮ちゃんの実物久しぶりに見れて嬉しかったな(*^_^*)

汰知と壮ちゃんの2ショット♪♪会う度に撮りたいなぁ~~
汰知が動けるようになったら壮ちゃんに遊んでもらいたいわ~

楽しい一時をありがとう☆
帰り大変やけど気を付けて帰ってね(*^_^*)
また帰って来た時は遊ぼ~~☆

------------------------------------------------------------
【ひき肉炒めでご飯①】
そぼろでご飯

ひき肉そぼろをご飯にのっけて食べました☆
ニラ玉も一緒に☆ひき肉もうちょい味濃い方がよかったかも?!?
ご飯と一緒に食べたら薄く感じたなぁ・・・

【鯖の味噌煮】
さばの味噌にを作った

昨日は鯖の味噌煮を☆
久しぶりに味噌煮食べたくなったので・・朝作って置いてたから
しっかり味もついててバッチリ☆

ほうれん草の茶碗蒸し

圧力鍋でもなく、オーブンの蒸し機能でもなく、
普通の蒸し鍋で初めて成功!!!!

前は固まらなかったからなぁ~
昨日はお鍋での蒸し方を忠実にしてみたらちゃんと固まった!!
やったぁ~~~!!!

CM

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9

お返事★

マイティさんへ★
そぼろ丼でぇ~す♪♪そぼろも美味しいですね(*^_^*)
でも上にのっける位しか食べ方がないような・・・
色々考え中です☆

ぐうたら嫁さんへ★
友達と話してたらあっという間に時間過ぎちゃいますね♪♪
楽しいです(*^_^*)
友達が近くにいてくれて幸せだなぁ~って思います☆

ゆうこちゃんへ★
この前は来てくれてありがとう(*^_^*)
ゆうこちゃんが壮ちゃんに「私ら二人はもう23年の付き合いなんよ~」って話してて、すごいな!!!って思ったわ☆
幼馴染ってやっぱりいいね★
また遊ぼうな(*^_^*)

お邪魔しましたv-10
たいちゃんのかわいい笑顔にやられたわ~
あの小さなお手手、口をパクパクするしぐさ
ほんの一年前やのに、なつかしくてかわいくてv-19
上手に子育てしてるみたいやねv-91

めっちゃ素敵なお宅やね!!
ブログで見てて、ずっとお邪魔してみたかってんv-20

ほんまあの日は、ソウシザウルスにしたらおとなしくて
助かったわ~(あれでも)
今度うちに来てみて~
忙しそうに走り続けるで・・・・・・・

Nanaちゃんこんにちは^^
わかるわかる~あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね。
仲良しのお友達との時間って、すごく楽しいよね。
久しぶりに再会して、そこからまた学生時代とは違う付き合いが始まったりね。

Nanaちゃんご飯おいしそうだな~。
子育てしながら本当に毎回感心しちゃうよ^^
茶碗蒸しお野菜たくさんでいいね。今日食べたくなっちゃったな(≧▽≦)

美味しそう

挽肉活用してますね~、そぼろ丼かな?かなりダイナミックなそぼろ丼だけど、すごく美味しそうね。
私も洗いものを減らすために、フライパンのままテーブルに出したりしてるよ・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/225-b5394e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

