--
--/--


スポンサー広告


2008
01/30

ごめんね汰知~~~~!!!!!

子育て日記

最近、汰知を泣かしまくりの私(^_^.)
そんなことで泣いちゃうの?!?って笑えてしまうこともいくつか!!

泣いてるのに笑っちゃいけないけど、、笑ってしまう^_^;

○小さいおもちゃを顔の前で「見て見て~」って遊んでた
 手が滑って汰知のおでこにコツン!!
  ウギャ~~~~~!!!! ごめんね汰知~~~~

○お風呂に入れてる時、汰知の首がカクン!
  顔面がお風呂にポチャリ!
 ウギャ~~~~~!!! ごめんごめん~~~

○いつも7・3分けの髪型やから前髪を下ろしてあげたところ
 それがおもしろくてママの私は大笑い♪そしたらその声でまた・・
  ウギャ~~~~!!! ママの笑い声にビックリ??!

○抱っこでウトウトしてた時に私が鼻をズズッとすすったら
 その音にビックリして
 ウギャ~~~~!!! 眠たいのにごめんね~~~~!!!

っとこんな感じ☆☆

口がへの字になって泣き出すのがまたかわいいぃ~~♪
おもちゃと、お風呂は気を付けないとあかんけどね(*^_^*)

先週末に抱っこ紐を買った☆
dakkohimodeyurayura

普通に抱っこしてたら重くて腕が痛い・・・
抱っこ紐でユラユラしてたら私も楽やし、汰知も気持ちいいのか
スヤスヤ~~~って寝てる♪♪
首が据わったらおんぶで家事もできそうやし!!
活躍してもらわんとね!!

------------------------------------------------------------
【今週は・・・】
yasaidenikuwomaite

今週の作り置きは・・・
豚肉炒め☆
玉ねぎと一緒に炒めて3回分に分けといた。

作った初日はレタスやきゅうりと一緒に野菜巻きにしていただきました☆

CM

お返事★

ゆんへ★
そうやね!!表情がどんどん豊かになるし、毎日新しい発見があって楽しいで☆
ゆんも抱っこ紐買ったか~~~ 便利でいいよ~~(#^.^#)
ほんまいよいよやな!!!
ドキドキ・・・

マイティさんへ★
肩が痛くなる!!それあります!!!
抱っこ紐使う前は腕が痛かったけど、両手て何かしながらだと全体重が肩にきますもんね・・・
これからどんどん重くなるのに大丈夫かなぁ~~・・・

懐かしい

抱っこひも、お掃除中とか料理中に使ってたなぁ・・
けどめっちゃ肩が凝るのよね・・
汰知君はまだ軽いから大丈夫なのかな?
赤ちゃんて体温が高いからくっついてると温かいのよね~
私の方がお腹に抱っこしたまんまで、居眠りっていうのがよくありましたよ。

泣き出すきっかけってわからへんよね~
でもすべてのことに反応してくれるから楽しいよね☆
表情見てるだけで癒される感じがする^^

私もいよいよ近づいてきたわ!
産まれたらいっぱい泣かれるんやろうなぁ...

抱っこ紐、私も買ったよ♪
紐があるだけで随分楽なんやね!早く使いたいなぁ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/227-29239c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

