--
--/--


スポンサー広告


2008
02/01

どうなることやと焦った!!!!!!!!

こんなことがありました☆

いつもはだいたい12時半くらいに寝付く汰知。
でも昨日は意外と早く11時半にす~っと寝た。
ラッキーって思って私ら夫婦も就寝☆

ところがどっこい、
12時過ぎにウギャーって泣き出した(^_^.)

いつも通り抱っこして、「おむつ替えてみようかぁ~」
って寝かしたら・・

ゲボッ!!!ってミルク吐いた!!ミルク飲んだの2時間前やのに、
ゲップもちゃんとしてたのに!!

さらに、、、胃の中に長い間おったミルクやからネバネバ~~
泣きながら吐いたもんやからそのネバネバミルクが
喉につっかえて呼吸ができてない!!!!

顔真っ赤になって、手足バタバタして、声が出てない!!!

「大丈夫~~~~~~~」 背中をトントンして、さすって・・・・

すぐつっかえは取れたけど、汰知はビックリしてて
ギャーギャ=====!!!! 
しばらくしたら呼吸も落ち着いた。。。 はぁ~~~~焦った。。。。
あのまま呼吸困難でどうなることやと焦った・・・・

呼吸が落ち着いて抱っこしたら、「うん=。あ=。」ってニコニコ^_^;
あれ?!? もうニコニコ?!?
ママはまだドキドキなんやけど?!?

今は何事もなかったかのようにいつも通りスヤスヤ寝ております☆
よかった~~~(#^.^#)

こんなことがあった汰知☆
最近は、ジムを自分で触りにいこうと手を伸ばしだした(#^.^#)
無理やり握らせてみたら・・・

nigitteruleu

しっかり握れてるやん♪♪
毎日新しい発見ができてママは楽しいぞ~~♪

-------------------------------------------------------
ささっと簡単炒め物2品~~~~

tingensaiitame

cookDoの【鶏肉とカシューナッツ炒め】を使って♪
簡単やし、めっちゃ美味しいやんこれ(*^_^*)
cookDoシリーズ大好きです♪

【作り置き肉を使って・・】
tingensaiitame2

青梗菜・たまねぎ・にんじんを
お肉・オイスターソースと一緒にレンジでチンするだけで
完成~~~(*^_^*)
フライパンも洗わなくていいし!!!

CM

お返事★

macちゃんへ★
うん====。。。ほんと心配した・・・
何事もなくてホッとしたわぁ~~
これから怪我もすることがあるやろうし、病気もするやろうし、、心配なこと沢山やろうなぁ~~
cookDo便利やし美味しいやんねぇ~♪
好きな人多いやろね(*^_^*)

ゆんへ★
何事もなくてほんまよかったわ~~~!!
これから病気や怪我やと心配すること沢山やろうけど
動じず対処できるようにならんとね!!!
ゆんも使うかぁ~CookDo♪
麻婆豆腐がまだ我が家にあるで(*^_^*)

ゆ~こちゃんへ★
うん!!何事もなくてよかったわぁ~~~!!!!
汰知の成長見るのがめっちゃ楽しいで♪♪
最近はにぎりこぶしの手が開いてきたわ☆
壮ちゃんの成長っぷりをブログで見るのも楽しいで(*^_^*)

マイティさんへ★
ほんと焦りました・・どうしよ~どうしよ~~って
まだまだ序の口のことやのに・・
これから心配することも沢山起こるやろうけど、
動じずできるか不安ですね・・・
頑張ります!!!!!!

無事で・・

それはびっくりしますね・・
生まれて間もないころはミルクをよく吐いてました。2時間前のミルクって匂いもきついのよね・・
でも喉につかえたものもがすぐに取れて良かったね。そういうときは焦らずにって育児本に書いてるけど、絶対に焦ってしまうのよね・・
私も娘が小さい時に後頭部を打って、脳震盪を起こして・・どこに電話していいか分からなくって、かなり焦りましたよ・・

大変やったなぁ!!
でも何事もなくて、よかったねぇv-20

赤ちゃんって、昨日できへんかったことが
今日はできるようになるから、ほんま感動するやんねv-10
いろいろあるけど、楽しんでいこうねv-91

友達の旦那様が味の素に勤務やから、
喜ぶで~

ビックリやね!
でもなんともなくてほんまよかった☆☆
私もそんな状況になったらめっちゃ焦ると思うわ・・・
すんなり寝てくれたからといって安心は出来へんね。

CookDoシリーズって楽でおいしいから私も使うよ^^
忙しい時やめんどくさい時なんかは大助かり♪

汰知くん大変だったんだなぁ~。。。かわいそうに★
そんな状況になったら焦るだろうなぁ。
読んでるだけでも焦った!!!
でも大丈夫だったみたいでホッ( ´∀`)
ご飯美味しそう♪
お昼まだだから余計に。。。(゜∀゜)ぐぅぐぅ…
CookDoはほんとに美味しいですよね~♪
失敗しないからよく使っちゃいます(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/228-2e58d245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

