--
--/--


スポンサー広告


2008
02/12

お食い初め♪♪♪

子育て日記

パチパチ~~~~~!!!!
汰知がこの世に産まれてきてから100日経った!!!!

100nitikinenn

100日経ったらお食い初めをするということで・・・

ママさん、義母さんと協力してご飯を用意した☆
両方の両親を呼んでお祝いしよ~~と
言ってたものの・・・

私のパパさんは仕事で×
ママさんは前日から体調不良で×

結局、旦那側の両親&私のおばあちゃんの5人でお祝いを☆

ママさん体調悪かったのに、赤飯&お吸い物用意してくれて
ありがとう!!!

早速始めよ~~~って時に汰知は寝初めてしまい
まずは大人たちだけのご飯から始まった。
寝起き機嫌大丈夫かなぁ~って思ってたけど、
起きてからはご機嫌♪♪

okuizomedesu

お義母さんに抱っこされて「いただきまぁ~~す!!!」
1種類ずつ口元へ!スプーンも握らせてみたら・・
しっかり握ってくれた☆
1つ1つちょっとしたことやけど嬉しいんよねぇ~~(*^_^*)
口を開けたりはしんかったけど、唇に付いたのを
ちょっとペロッってしてた☆

この時ね、旦那に写真撮ってもらうの頼んでたから、、
残念なことが1つ起こってしまった・・・
女3人で用意したご飯。ご飯と汰知がメインになってる写真が
1枚もなかった!!!!!!!
お願いし忘れた私も悪いんやけどね・・
まぁいっかぁ~~~

kaonisekihantuketa

赤飯をほっぺにのせてポーズ!!!
「何かきもちわるい~~~~」って感じてるんかな(笑)
ちょっと眉間にしわ寄ってる♪♪

次のイベントは・・・・
3月にある4ヶ月検診かなぁ~~~☆

CM

amiちゃんへ★

昨日はありがとねぇ~~~!!!!!
1ヶ月ぶりくらいかな?!?
汰知もテンション高くておしゃべりしてたなぁ~
機嫌いい汰知見てもらえてよかったわ(#^.^#)

おお、すげ!!!!
なんか、顔が年末に会ったときの顔と全然ちゃうなぁ~~~!!!
日々成長やなぁ、たいちくん!!

お返事★

マイティさんへ★
我が家もビデオ撮り忘れてたんです・・・残念~~~(;一_一)行事事は大切にしてあげたいですよね☆ 子供が大きくなった時に写真を見ながらおしゃべりしたいです♪♪

ゆ=こちゃんへ★
ありがと~~~(*^_^*)もう100日も経ってもたね!!!
次は初節句かな★★★また写真撮りに燃えそうやわ☆
壮ちゃんみたいにかわいい写真撮ってもらいに行こうかなぁ~~

たいちゃん100日おめでとうv-10
あっという間やねぇ!!
うまれた当時と比べて、表情もふえたし
できることも増えてきて、ますますかわいいね♪

お食い初め

懐かしいなぁ~、うちは写真はしっかり取ったのに、旦那が充電はしっかりしたのにビデオを撮るのを忘れて・・すごく残念でした。
2人目ができても記念日はだけはきちんとやってあげたいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/231-4af81b3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

