--
--/--


スポンサー広告


2008
02/19

ついさっき!!!

子育て日記

朝のオムツ替えの時、
「あれ?!?今日はあんまりおしっこしてないねぇ~」
とオムツを替えようと足を上げさせた時、、、

久しぶりにやったぁ~~~!!
おしっこぴゅーーーーー!!!!

もしかしたらするかなぁ~って思ってたら案の定(*^_^*)

どこに飛んだやろ。って足を下げてみると。。。

汰知の顔!!!!おしっこついてるやん!!!
顔に飛んでた(笑)

ビックリしてたけど泣いてはなかった♪あぁ~おもしろかった♪♪

------------------------------------------------------------
今年のバレンタインは、
時間もないし材料買い揃えに行くのも大変やから、
スーパーの買い物ついでに
チョコキットを買った★
材料揃って入ってるし、作り方も書いてるし!!

taitinimochokolate

今年はお父さん2人分、弟、旦那、、そして汰知の分も★
食べたのは私やけどねぇ~~(#^.^#)
初チョコと一緒に写真撮影も♪♪
作ったチョコを食べてもらえる日がいつ来るかなぁ~~♪

daibukubisuwarimasita 大きくなったらママの手作りチョコ食べてね♪

-------------------------------------------------------------------------
【もっこすラーメン】
mokkosute-ra-menn

パパさんが旅行に行ってた時におみやげに
何種類かラーメンを買ってきてくれた★
これはその1つ。とんこつラーメン大好き♪♪♪
半熟卵も作って食べた(*^_^*)
あと2種類くらいまだある★次はどんなラーメンかなぁ~~

【コープって便利!!】
ko-pukkobenosakanawotukatte

子育てしながらの料理って大変!!朝汰知が機嫌のいい時に
下ごしらえしたり、作って置いといたり、、

そんな中でもめっちゃ助かってるのがコープの宅配食材☆
冷凍物が充実してていいぃ~~♪
この日の晩御飯もフライパンで焼くだけの魚☆
手早く作れるし、なんせ美味しい♪♪
これからも楽さしてもらおぉ~~!!!

CM

お返事★

マイティさんへ★
そうなんです!!冷凍溜まりに溜まっております!!
あれ?!?買ってたっけ?!?って同じ物を買ってしまうことも多々・・・上手く使いこなさないともったいないですよね(;一_一)頑張りまぁす!!!!

macちゃんへ★
ううん~~!!熊本に行ってたんではないねん。色んなご当地ラーメンが売ってたとこがあったみたいで、そこで色んな種類のラーメン買ってきてくれたんよ★
このご飯はね、玄米&雑穀やよ☆最近玄米5分ひきにはまってるねん(*^_^*)

チョコおいしそう♪♪食べたい~(笑)
時間なくてもちゃんと作ってすごいなぁ~☆
汰知くんが大きくなってる♪
ほっぺたプクプク( ´∀`)かわいい♪♪

わぁ!熊本ラーメンだぁ☆
お父さんは熊本に行ってたんですか~?
そのラーメンは食べたことないけど…おいしそう(≧▽≦)

コープの宅配便利そうですね☆
ご飯に色がついてるように見えるけど何ご飯かな?(゜∀゜)

チョコ

名前まで入ってる~最近のは全部材料が揃ってるんだね~買ったことがないんだけど、材料も測らなくていいなら楽チンね。いいかも~
コープ、私は翌週のもを買うっていうシステムが苦手で、3か月ほどで止めてしまったんだけど・・
今回2人目もできるからってことで4月からまたコープを始めるんです。前回のように冷凍庫が常にパンパンにならないように気をつけないとね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/233-b5002e16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

