--
--/--


スポンサー広告


2008
02/25

6年間お疲れ様でした。

こんなことがありました☆

大学2回生の時、初めて買ったデジカメ。
あれから買い換えることもなく6年間ず=====っと使い続けてきた。
2回ほど壊れて無料修理してもらってたんやけど
使い慣れてたのもあってえらい長い間愛用してた。

ただ、ここ数年、私のデジカメを外出先に持って行く度

「このデジカメなに??でか過ぎじゃない?!?」
「どうやって使うん??」

などと批評沢山。

周りの友達や、家族やコンパクトなデジカメ持ってるし
軽くていいなぁ~なんて思ってた。
お小遣いはたいて買っちゃうか!!!と

6年ぶりにデジカメを買い換えた!!!!!!

デジカメ買った

左が6年使ってたデジカメ。右は新デジカメ。
古いデジカメ君、重かったんよね。
カバンにちょっと入れて~っていう【ちょっと】どころじゃない(;一_一)
デジカメのせいでカバン閉まらないことも多々。
新デジカメ!!なんて軽いの!!カバンに入る入る!!!!

しかも・・・6年前、4万円も出して買ったデジカメの画素数はなんと
400万画素・・・ 
今のデジカメって4万円も出したら1000万画素のデジカメ買えるやん!!
デジカメも進化してるなぁ~~~~

新しい写真で沢山写真撮るぞ~~!!!

------------------------------------------------------
【梅が咲いてる】
うめが咲き始めた

近所の公園の梅が綺麗だということで、
ママさん&おばあちゃんと汰知を連れてお散歩へ☆
まだ満開ではなかったけど綺麗に咲いてた~~~(*^_^*)
汰知も見ろ~~~!!!!とベビーカーを覗いたけど
案の定爆睡中やった・・・
春が近づいてきたなぁ~~~(#^.^#)早くこ~~い!!!

先日の汰知。
本よんでるみたいや

帽子かぶせてみた。
似合わない(笑)顔が大きいから似合わない(笑)

最近お気に入りの音楽が流れる本。
両手にしっかりもって眺めております♪♪

「自分でボタン押して鳴らしてた!」と昨日旦那が興奮して言ってたけど
きっと旦那が指を持って押させたのでしょう(笑)
親バカだぁ~~~♪♪

CM

お返事★

ぐうたら嫁さんへ★
長持ちしましたよ~~!!私のデジカメ第1号☆
当時一番高いのを買った分、性能もよかったのかな?!?
6年ももってよかったです☆
6年も経つといいデジカメが出揃ってて買うのに迷っちゃいました(*^_^*)

マイティさんへ★
ニコンのデジカメですか☆あの宣伝のやつかっこいいですよねぇ~~~!!!! シルバーとか、黒はおしゃれだし♪
昔は4万円で400万画素だったのに、今買えば最高にきれいな画像が取れるコンパクトデジカメ買えますもんね!!
すごいよなぁ~~~

りえちゃんへ★
今度はりえちゃん家行かしてねぇ~~(#^.^#)
昨日の離乳食教室でも先生が言ってたけど、
出産予定日からの成長を見たらいいんやって☆
来月には勝君本持てるかも!!!
この写真は無理やり持たせてるよ~~(笑)

ビックリ☆

こないだはお鍋ごちそう様でした (●~▽~●)
汰くん本自分で持ってるやん!!
同じ誕生日でもお腹の中に居た日数が違うと成長の早さも違うのかな?って勝手に思ってるんやけど。
おしゃぶりは汰くんのを見てからすぐやったけど、さすがにまだ本は持てないヮ・・・ (^-^;)

最近のデジカメはドンドン画素数が上がってるよね。この前電気屋さんで見てビックリしてもた。
また新デジカメ見せてね~ (*^-')/~

4万円

そうそうデジカメって年々良くなってくるよね~しかも結構高いのよね。私なんて2年に1度のペースで壊れるから、比較的いつも新しいです。今はキムタクがCMしてた世界最小のニコンのクールピクスを使ってるよ、画像がすごくきれいだよ。
そういえば私が初めて買ったデジカメも4万円だったなぁ~今思えばすごく高い。

デジカメ6年!すごい長持ちだね。
私なんて今使っているのは2年過ぎたころだけど、
もうボロボロで、セロハンテープ張って使ってるよ(^^;)
あと1年は持ってほしいけど、無理かもしれない。
どんどん新しくなっているんだね。
そんなに機能も使いこなせないけど(≧▽≦)
汰知くん自分で本持ってるんだね。
友達にちょうど同じくらいの子がいるんだけど、
汰知君の方がかなりお兄ちゃんに見えるよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/235-fcbe8e6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

