--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2008
02/27

兵庫県の有名焼酎?!?

こんなことがありました☆

3月1日は、パパさん(私のお父さん)の誕生日☆
誰かの誕生日の時は、集まれる日に集まって誕生日祝いをするのが
家族決まり(#^.^#)
ってことで、先日実家に集まってお祝いを♪

54歳になったパパさん。
最近趣味に力を入れてる見たい。
趣味はいくつかあるんやけど、趣味を持ってるのはいいことや☆
好きなことに没頭して頑張ってるパパさんは輝いてるわ!!
趣味の1つであるジョギング☆

先週末には、20Km走ってきたらしい☆
ママさんはそれに着いて行って20Km自転車こいだとのこと。
夫婦そろってできる趣味☆
私は年取っても旦那と一緒にジョギングしたいなぁ~~

パパさんの誕生日に焼酎

誕生日祝いの日にパパさんと一緒に飲む!と、
旦那が買った焼酎。
「米のささやき」兵庫県で有名な焼酎らしいね。。。
知らなかった。
「居酒屋で飲んだら高いんやでこれっ!!!」
熱く語る旦那。。。
そんなにいいの?!?と皆で回し飲み。

うん!!!飲みやすい!!!
辛くなくて、ほんのり甘くて、焼酎というよりも
ワイン飲んでる感じやった(#^.^#)
母乳飲ませてなかったらグビグビ飲みたいとこ
なんやけどねぇ~~~。。。

8日の日に、今度は姪っ子のひな祭り会をする予定
なので、そん時に男集団でまたこれを飲むらしい。
いいなぁ~~男の人たちは・・

----------------------------------------------
【残り物のカレーで】
残り物のカレーを使って

実家から残り物のなすびカレーをもらって帰ってきた☆
普通に食べるのもおもしろくないから
何かできないかなぁ~~と。

じゃがいも・たまねぎ・ほうれん草をバターと一緒にチン!!
その上にカレー&チーズを乗せてオーブンで焼いた☆
カレー好きの旦那。喜んで食べてくれました(#^.^#)
↑これは私サイズ。旦那はこれの3倍位?!?食べてたかな。

------------------------------------------------------
昨日、「まんまクッキング」っていう離乳食の勉強会に行ってきた。
離乳食。。。 1ヶ月後位からはじまるなぁ~~
できるんかなぁ。。って心配してたけど色々教えてもらって
なんとかなるかなぁ~と思えてきた。

首がだいぶすわってきました

めっちゃ頑張ってる!!!!よだれ垂らしながら!!!!

CM

お返事★

マイティさんへ★
今度ハーフマラソンに出よう!とパパさん意気込んでますよ~~!!頑張ってほしいものです(*^_^*)
離乳食作っても好き嫌いとか出て食べてくれないものもでてくるんですね・・・汰知は何が嫌いになるんだろ~~・・

りえちゃんへ★
うん♪うん♪今度おじゃました時はお酒たんまり飲ませてあげてねぇ~~(*^_^*)喜ぶと思う♪
勝君うつぶせ好きそうやったもんね☆☆☆だんだん顔持ち上げるようになってくるよ!!訓練☆訓練☆

あきちゃんへ★
ありがと~~~!!!パパさんももう54歳やわ。バリバリのおっちゃんやね!!!
焼酎すっごい美味しかったで☆あきちゃんともう半年近くご飯行けてないもんね~~またお食事会したいわぁ~~。。
汰知おるからランチになってまうんかな・!?

しのりんさんへ★
来月誕生日ですか!!!!今日は29日だからもう明日から3月になるんですね(*^_^*)
しのりんさん宅Birthday Partyお料理豪華そうだなぁ~~☆
手作りケーキも♪♪ 盛大にお祝いしてくださいね☆

ゆ~こちゃんへ★
妊婦になってから飲んでないからもう1年近く飲んでないぃ~~~・・・ 飲みたいなぁ~って思うけど母乳飲ませてるからやっぱり飲めないわぁ・・・
パパさんプラモデルしてたで!!覚えてるんや(#^.^#)
最近はもうしてないなぁ~ 身体動かす方が好きみたいやで!!

そんな焼酎があるなんて、しらんかったわぁ~
ななちゃんはお酒飲めるねんなぁ!!
あたしはチューハイ1杯でグテングテンの
経済的な女です(--;

パパさん、プラモデル作りもよくしてなかった?

たいちゃん、大きくなったなぁ♪
うつぶせポーズ懐かしくてかわいい^^
うつぶせをたくさんさせて背筋を鍛えてあげてね★

ワインみたいな焼酎、気になります。
私お酒好きだから、いろいろ飲みたいなー


3月は私も主人も誕生月なの。
去年はおなかおっきくしてたんだなー
あー一年たつの早いな(笑)

焼酎

パパさんおめでとうございます~i-185
みんなで集まって飲んで喋ってる楽しい様子が目に浮かぶ。
飲みやすい焼酎って魅力的。私も機会があれば飲んでみたいわ(^^)
もう離乳食が始まるんだね~。はやいなぁ。
頑張ってる姿がますますかわいいe-266

すごいなぁ・・・!

Nanaちゃん一家は運動神経バツグンなんやろうなぁ。私は1分も走ってられない・・・(-_-;)
旦那さんはホントにお酒好きなんやね!この前もビールと焼酎いっぱい飲んでたもんね(*^▽^*)うちは2人とも飲まないから、すごいなぁ!って関心しました。飲まない我が家に日本酒とワインがあるから、残ってたら今度来た時、旦那さんに飲んでもらおうかなv(^ー゜)v
汰くんは相変わらず頑張ってるね!勝紀はうつ伏せが心地良いのか、うつ伏せのまま動かないことが多々・・・σ(^-^;)そのうち頑張ってくれるかな?
離乳食また教えてね!

懐かしいなぁ

元気なパパさんね~20キロも走るなんて、うちの旦那よりぜんぜん若いよ。。米のささやきってネーミングがいいですね、日本酒かと思ったら焼酎なんだ。
離乳食の勉強会って懐かしい~パン粥とか教えてもらって作ったんだけど、うちの子は嫌いみたいで全部吐き出してたなぁ・・

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/236-c23be06b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

