--
--/--


スポンサー広告


2008
03/03

こんな夫婦は珍しい?!?

子育て日記

今週末はポカポカしててよかったぁ~~♪
ダウン着てたら暑いやん!!
もう3月やなぁ~春はもうすぐそこやなぁ~って体感した☆

昨日の私たち夫婦。
以前から考えてたことを実行してみた。

妊娠前から夫婦二人でジョギングをよくしてたんやけど、
汰知が産まれてからはどうしようか~と考えてた。

どっちかが走るの我慢して家でお留守番はつまんないし、
かといって二人で走ることはできんし。

で、考えたのが

「一人は汰知とお散歩。一人は走る。」

近所のお散歩コースまでベビーカーを押して行って到着。
まずは私が「いってきまぁ~す」と走る。

逆周りでベビーカーを押して歩いてる旦那と出会ったら交代。
今度は旦那が走る。

これを繰り返したら二人とも走れるやん!!!
昨日実際やってみたらバッチリやった(#^.^#)

汰知もお散歩できたし、私ら夫婦も走れた♪

お散歩コースには体操してる人や、ウォーキング・ジョギングしてる人が沢山。

すれ違う人たちが「?!?」って思ってたみたいで何度も不思議な顔された。

「さっき、ベビーカー押してた人やんね?!?何で走ってるん?!?」
ってな感じに思われたかな。 

こんな感じでお散歩してる夫婦はめずらしい?!?
めずらしくて結構(#^.^#)

-------------------------------------------------------------
【同級生のお友達☆】

先週金曜日、小学生時代からの友達が赤ちゃん連れて遊びにきてくれた☆

yukitokuntoishoni

ゆきとくん☆☆☆
今2ヶ月なんやけど、けっこう大きいぞ~~~~!!!
もう6Kgあるんやって(*^_^*)
汰知もでかいけど、ゆきとくんも負けてない(*^_^*)
ゆっきーと汰知は同級生☆ 
これから一緒に沢山遊ぼうなぁ~~~!!!!!

CM

お返事★

りえちゃんへ★
うんうん!!一石二鳥やろ~~~~!!!!これはいい!!時間がある時は家族でお散歩&ジョギングにでかけるわ☆
そうやろ~大きい赤ちゃんやろ?!?私らがお世話になった産婦人科に居た看護婦さんの赤ちゃんやで(*^_^*)
汰知や勝君が大きくなって一緒に遊んでる姿が早く見たいなぁ~

あきちゃんへ★
いいアイデアでしょ♪♪妊娠中から↑こんなんできたらいいなぁ~って思っててん(*^_^*)実施できて大満足♪♪ロードレース大会に親子部門があって無料で走れたりするからそれに参加するのが目標やなぁ~

マイティさんへ★
早朝に走るのも気持ちよさそうですね!!!妊娠前は朝早くから車走らせて走りに行ってたなぁ~
朝が苦手な旦那なのでかなり無理して行ってましたが・・・

なるほど~

それはいいね~二人で走れるから。
私は早朝、子供が寝てる間に走ってました。もし起きたら?ってなるから家の窓を開けておいて泣いたら聞こえるようにしてて、家の周りをぐるぐる走ってましたよ(1周700mくらいなんですけど。)
まぁ旦那も寝てるからね・・でもNanaさんちは2人とも走るからね~、やっぱり交代しかないか。。

ナイスアイディア

ナイスなアイディアやん~♪♪♪
さすが運動大好き夫婦!!
2人というよりか3人で楽しんでる感じやね。タイチくんがヨチヨチ歩くようになっても続けられそうだし、もっと大きくなったら自然と一緒に走り出しそう(^^)


一石二鳥☆

散歩もできて、ジョギングもできて、一石二鳥やったね!
リフレッシュできたんじゃない?ヾ(〃^∇^)ノ
それにしても、2ヶ月で6kgってスゴイ大きいね!! (*゜ロ゜)ノ 勝紀は4ヶ月でやっと6kgよ・・・。ま、生まれた時の3倍やけどねσ(^ー゜)
私の周りでも勝紀の同級生がいっぱい居るよ!大きくなったら楽しみやなぁ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/238-5ab35534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

