--
--/--


スポンサー広告


2008
03/05

今日は4ヶ月検診だぁ~~!!!!

子育て日記

昨日で4ヶ月を迎えた汰知。
表情が豊かになってるし、身体も活発に動くし、
アーアーウーウーおしゃべり言ってるし、
激しく泣くし!!! 
あぁ~成長したなぁ~って思う。

検診どんな感じなんやろなぁ~?!?
気になるのは顔にできてる赤い湿疹。
何かアレルギーとかあるんかなーちょっと心配。

4ヶ月を迎えた昨日、
高校時代の友達が2月に出産したから
友達&赤ちゃんに会いに行ってきた☆

出産エピソード聞いたり、日々の生活聞いたり、
「うん。うん。1ヶ月の時はそんなんやった!」
って懐かしく思った(*^_^*)
かのんちゃんといっしょに

かわいいかわいい「かのん」ちゃん♪

なんせびっくりしたんが、、汰知との大きさの差!!!
汰知がお兄ちゃんやん!!!!!!
んでもって抱っこさせてもらった時の重さにもビックリ☆
汰知の7キロ越えをいつも抱っこしてるから
かのんちゃんの軽さにビックリしてしまった☆
ひゃぁ~~~~!!!!
この重み、忘れてもてた・・・・

かのんちゃんと汰知も同級生☆
「もしかしたら汰知の彼女になるかもしれんなぁ~」
なんて夢も広がる一時でした☆

-----------------------------------------------------
【ひな祭りご飯】
ひな祭りのご飯

ひな祭り。汰知は男の子やからお祝いじゃないけど、
せっかくなのでお寿司作りました☆
今年は型に詰めてみた! 旦那のお寿司は型にギュ-ギューに
詰めてやりました(*^_^*)↑

【大盛グラタン】
大盛のグラタン

昨日はカボチャマカロニグラタン★
4人前作ってしまったから大盛にして食べてもらったけど
余った・・・・
今晩残りを使って晩御飯にするかぁ・・・

------------------------------------------------
今日は午後から4ヶ月検診!!!!
頑張って行くぞ~~~汰知~~~!!!

CM

お返事★

りえちゃんへ★
うん!!4ヶ月前は汰知もこんなに小さかったんかぁ・・・って懐かしく思った。にしても、こうやって生まれたばかりの赤ちゃんと並ぶと大きくなったもんやわぁ~~~
りえちゃんも4ヶ月検診楽しみやんね(#^.^#)

ゆんへ★
こちらこそありがと~~~~!!!元気なゆんと、かわいいBabyに会えて嬉しかったわぁ~~~~!!!
来週あたりからポカポカ天気になってくるみたいやね!
今度はゆんが実家から帰ってきたらまた遊びに行かせてもらうね(*^_^*)

ゆ~こちゃんへ★
4ヶ月誕生日が違うだけでこんなにも大きさが違うんやとビックリしたよ!!!この大きさの違いも今だけかぁ~~
来月健太のとこに赤ちゃん生まれるからまた新生児抱っこできるわ♪♪♪

マイティさんへ★
にもちゃん12Kgになったんですねぇ~~~!!!抱っこしてると腕にほんとくるんだろうなぁ~。にもちゃんも赤ちゃんの誕生を心待ちにしてるのかな(*^_^*)
お姉ちゃん頑張ってほしいですね☆

ちっちゃい・・

新生児は小さいね~
私もあと少しでまたあの感触が味わえるわ。
うちはニモが12キロになったから重くって・・長時間抱くと筋肉痛だよ。
きっと軽くって懐かしい感じになるんだろうなぁ。

たいちゃんもかのんちゃんも、かわいいなぁ!!
3か月ちがうと、全然ちがうよなぁ~
これくらい体格に差がでるのも今だけやから
それはそれで楽しいなぁv-10

ななちゃんも先輩ママなんやねv-91

お寿司おいしそうやなぁ★
旦那さまは幸せやね^^

昨日は来てくれてありがとう♪
久しぶりに思いっきり息抜きができてうれしかったよ^^
汰ちゃんと佳音比べるとほんま大きさにビックリやったね!!
今日で産まれて19日目。
4か月になったら汰ちゃんみたいに大きくなってるのかなぁ??
また暖かくなって連れまわせるようになったらNana家にお邪魔させてもらうわ^-^

大きくなったなぁ!

生まれたのはほんのちょっと前やのに、子供の成長が早くてめっちゃ前に思えるね(*'▽'*)
うちも来週4ヶ月検診です!
どれだけ成長したか楽しみやね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/239-ebd5ed4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

