--
--/--


スポンサー広告


2006
05/01

料理をまったくしなかった週末&今日の朝食★

こんなことがありました☆

先週末は…全く料理してませ~~ん53


どんな週末だったかと言うと…

土曜日~
午後から旦那さんの実家で法事があったのでお昼ご飯を済ませて
実家へ63帰ったらもう夕方。そのままジムへ行ってお風呂入って63
帰った21時だったのでご飯買って帰りました68

日曜日~
朝~目医者へ。63久しぶりにマックでお昼ご飯63よさこいの練習13時~17時
63Nana実家で晩御飯。

みごとにご飯作ってません2
朝食はパンでした2今日はちゃんと晩御飯作る予定535353

--------------------------------------
土曜日に行った’すき屋’で旦那さんが食べた丼なんだけど、
これがめちゃおいしい22新作らしい51

すき屋

【牛丼イタリアーノ】です。35 トマトソースとチーズがのってるんです35
一口もらったんだけどおいしかったぁ~~~~353535
久しぶりにすき屋行ったら色々新作出てたなぁ~
また行きたい69 ちなみに私は【鮭納豆定食】でした64普通330

--------------------------------------------
今日の朝食におもしろいのを食べました319
昨日100均一でみつけたやつ343
これです30
もこもこけーき

会社の先輩に聞いたことあったんだけど、なかなか見つけれなくてやっと発見269
どうなるかなぁ~~~って作ってみると269
ビックリです269269269

すごいもこもこ

こんなに膨らみました329329329すごくない333

ふわふわだ

卵蒸しケーキだった51ふわふわ食感だった~~~51
これココア味も売ってたから今度はココア味食べてみよう48

----------------------------------------
今朝届いた新作めいちゃん写真です69

お母さんのちかちゃんから…
「朝からめいちゃんのごっつい顔が撮れたから送るね~」

とメールが来ました68 こんな顔30303030

準備

うひゃぁ~~~~~~5353いい表情68
ちかちゃん予告通りバッチリ載せたぞ~~~51


CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/24-7826c3a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

