--
--/--


スポンサー広告


2008
03/10

土曜日、弟夫婦の家で姪っ子のひな祭りPartyがあった(*^_^*)

じーちゃんばーちゃん2組、ひーばーちゃん、私たち3人家族が参加で
皆でわいわい♪♪

女軍団は、姪っ子&汰知のお世話をしながら楽しくおしゃべり☆
男性人はお酒飲みまくり!!
弟は途中でダウンして寝てしまってた!!!!!
いいなぁ==そこまで飲めて!!!!!
私も母乳が終わったら沢山飲むぞ~~~~~~!!!!

einoohinasan

めいのおひなさんケーキ♪♪ 汰知も隣にお座りで♪
こうやって並んでるのを見ると
「あぁ~~従姉弟なんやなぁ~~。血が繋がってるんやなぁ~」
と二人とも愛しく思った(*^_^*)

めいは嬉しそうにケーキのろうそくを消してた☆
んでもって、メイの大好物のエビフライが目の前にある。
ご飯いただきまぁすの後、
ひたすらエビフライを頬ばってた♪♪
食べ過ぎで途中で隠されてしまったエビフライ(笑)
ママに似て海老大好きのめいです(*^_^*)

anagonoonabe

パパさんがこの日の為にと考えてたらしいお鍋。
あなご鍋
出汁は甘辛い感じの鍋で、
すき焼きみたいに生卵に付けて食べる。
美味しい~~~~~~!!!!!!
すき焼きで肉食べるよりヘルシー?!?

新しいお鍋がまたまた増えたね!!!!
私もパパさん目指してまた新作料理考えよ~~っと☆

-------------------------------------------------------
今週はお天気で、しかもあったかい日が続くらしいね!!
ママ友とお散歩計画もあるし♪
楽しい1週間になりそうや(*^_^*)

CM

お返事★

マイティさんへ★
いえいえ~~~!!!!パパさんさばいてはいませんよ!!
さばいてあるやつを買ってるんです(笑)どうなんだろう?!?パパさんは魚をさばけるのか?!?おばあちゃんがさばいてるのは見たことあるんですけどね(*^_^*)
マイティさんが魚さばけるのがすごい!!!!尊敬しちゃいます☆

りえちゃんへ★
パパさんは料理するのも趣味みたいやわぁ~最近色んな趣味があるみたいでいつも何かしらしてるわ(*^_^*)料理も色々パパさんから教えてもらってる☆また新作料理考えてほしいなぁ~~食べるのがこれまた楽しみなんよね!!

ゆんへ★
うん♪うん♪ろうそく消すのは何歳になっても嬉しいやんね(*^_^*) 早く誕生日来ないかなぁ~~なんて♪♪
パパさん料理がまたできたら紹介するわな☆☆

ひな祭りPartyかぁ~☆
お鍋やお寿司がいっぱい並んでておいしそう♪
ケーキのろうそく消すのってなんか嬉しいんよね^^
その日の主役の特権やね☆

それにしてもパパさんいろんな料理考えてんやね!
すご~い!!!

いいなぁ

あなご鍋おいしそう!!
お腹が空いてきた・・・(^ー^* )
ほんとNanaちゃんのお父さんはスゴイな~☆
次は汰くんの初節句のお祝いやね!(*^▽^*)

美味しそう~

パパさんてアナゴさばけるの??すごいです!
普通のお魚は3枚に降ろせるんですが、長い魚と、平べったい魚だけは卸せないです。
それにしてもこの鍋美味しそうね~、卵につけてすき焼き風うって言うのが、またまたいいですよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/241-0e322249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

