--
--/--


スポンサー広告


2008
03/12

祝☆初飛行機!!!!!!!!

子育て日記

昨日は同じマンションの友達が我が家に遊びに来てくれた☆
2歳9ヶ月のわかなちゃん。
来て早々、「汰知君ミルク飲むの??」「今から飲むの??」

どうやらミルクにめっちゃ興味があるみたい(*^_^*)
前日の晩からずっと言ってたらしい☆

「そろそろ帰ろうか~」ってお母さんが言うても
「ううん。汰知君まだミルク飲んでないもん。」

ははぁ====!!かわいい!!!!

いざ汰知がミルクって時には
じ~~~~~っと眺めてた☆

「わかなちゃんも汰知みたいにお母さんのミルク飲んでたんよ~」
「うんうん。!」
「覚えてる??美味しかった??」
「うんうん。!」
めっちゃ真剣に見てる(~_~)

興味があったミルク飲みが終了したら満足気に帰って行った(~_~)
わかなちゃん帰ってから「私もミルク飲む~」なんて言ってないやろうか(笑)
--------------------------------------

昨日、旦那が意気込んで
「よし!!!夢を叶えるぞ!!」と汰知を抱きかかえた!!
何するんかと思ったら、、、

hatuhikoukidesu


飛行機やぁ~~~~~~!!!!
汰知がこれできるようになるのを楽しみに待ってたらしい☆
旦那嬉しそうやったなぁ~~♪♪
汰知も嬉しそう♪♪

これからどんどんダイナミックな飛行機に乗れるぞ汰知!!!
パパ頑張れ~~~!!!

--------------------------------
昨晩は、マイティさんが紹介してくれてた料理を作った♪

【新じゃがのまるごとチーズ焼き】
sinjyagao0bunyaki

アスパラがなかったから緑野菜はほうれん草を使った。
マイティさんこれめっちゃ美味しかった(*^_^*)

新じゃがホクホクで最高♪♪
おいしいレシピをいつもありがとうございます☆

-------------------------------------
今日は楽しみなことが2つ!!

1つは、同じマンションの別のお友達とお散歩~~
汰知と同級生の女の子、りなちゃんと一緒に♪
どこまでお散歩行こうかな~♪

2つ目は、今日はパパさんが我が家に晩御飯を食べにくる!
旦那も歯医者で早く帰ってくるみたいやから
宴会になりそうやなぁ~ 
お料理頑張ろうっと!!!

CM

お返事★

りえちゃんへ★
勝君の飛行機どうやったぁ~~?!?!パパ喜んでたんとちゃう?!?小さい頃私もパパさんによくやってもらってたんよね(*^_^*)あれは、自分も楽しかったけど、やってるパパも嬉しかったんやろうね♪♪親になって分かったわぁ~~

マイティさんへ★
ケラケラ笑うようになってほしいなぁ~~最近笑い方も変わってきて大分声がでかくなってきました(*^_^*)ケラケラももうちょいかなぁ~~(~_~) 新じゃが丸揚げも今度やってみまぁす♪

ゆ~こちゃんへ★
うん(~_~)汰知も智も嬉しそうにしてたぁ~~~(*^_^*)
肩車か!!!今度はそれを楽しみに♪♪ 私は「ママ」って呼んでもらえるのが夢だなぁ~~☆

たいちゃんよかったなぁv-10うれしそうやね!!
そしてパパさん、もっと嬉しそうv-19
たいちゃんが夢をかなえてくれてよかったねv-91

うちは肩ぐるまするのが夢やったみたいよv-33

飛行機

やってた、やってた~
うちのこは飛行機が大好きで
ケラケラ笑ってたよ~

新じゃが作ってくれたのね~
美味しいよね~
私は芋が好きだから、丸揚げにしただけでもすきだよ。

いいなぁ!

飛行機いいねぇ!!汰くんも楽しそう♪♪
勝紀も早速パパにやってもらおう(*^▽^*)

Nanaちゃんの料理はいつも美味しそうやね!(≧▽≦)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/242-25539adb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

