--
--/--


スポンサー広告


2008
03/14

お散歩日和♪♪

子育て日記

rinachantoisshoniume

一昨日、めっちゃいい天気やったぁ=~~~!!!
ポカポカで暑いくらいやったな☆

同じマンションの友達と一緒にお散歩へ☆
りなちゃんは汰知と誕生日が1日違い(*^_^*)

離乳食教室で出会ったりなちゃんママとしゃべってたら
同じマンション!!!!!ってビックリ!!!!

天気のいい日のお散歩行こう~~計画が叶った☆

地元の人は知ってる、
車が通らない安全な道「出会いの道」を通って
大中遺跡まで☆
りなちゃんママはこの道&公園を知らなかったみたいで
「いいお散歩コース発見できた♪」って喜んでくれた☆

播磨町はこの地域では子育てに力を入れてる町らしくて
公園やら、支援センターやら、子育てに役立つ施設が
充実してる(*^_^*)
播磨町に住んでてよかったなぁ~なんて改めて思った☆

りなちゃんママとおしゃべりしながらお散歩☆
汰知はスヤスヤ。。。。一方りなちゃんは
興味深々でキョロキョロ(*^_^*)

せっかくの記念しゃしん!!汰知寝てるし!!!
りなちゃ==んまたお散歩行こうね~~☆

-------------------------------------------------------------
4ヶ月になったので、汰知は明日、、、
プールデビューします(*^_^*)
atamabpssabosadesu

こんなニコニコ汰知。プールに入ったらどんな顔をするのか
見物や(*^_^*)
私と旦那が小さい頃通ってたプール、んでもって
二人のアルバイト先でもあったプール☆
懐かしい場所でのプールデビュー♪楽しみやね♪

-------------------------------------------------------
【きのこパスタ&ひじきオムレツ】
hijikinoomuretuda

冷蔵庫の残り物を使うぞ~~~~~!!!と昨晩の晩御飯☆
久しぶりにパスタを☆

というのも、、米がない・・・・・ 玄米の米しかない・・・
精米機行かないと~~~~
久しぶりのパスタ晩御飯もいいね(*^_^*)

CM

お返事★

マイティさんへ★
プールデビュー無事できましたよ!!!初プール、眠たそうだったけど泣かなかっただけでも大満足です☆
妊婦さんで精米しに行くのはきついですよねぇ~~~・・・

CHIEKOさんへ★
おひさしぶりです♪♪はいぃ~~~♪♪こんなに大きくなりました☆☆びっくりしてた様子はあんまりなく、泣くこともありませんでした★なので、どぼんっ!!っと潜らせてみましたよ♪

ゆんへ★
うん☆私も早くかのんちゃんとお散歩行きたいわ☆
ゆんの家の近くやと海沿いのお散歩ができるなぁ~~♪
早く大きくな=れかのんちゃん♪
プール楽しかったで☆また話するわなぁ~~

最近ほんま暖かくなってきたね~☆
ポカポカ陽気気持ちいいわぁ^^
佳音も早く汰ちゃんとお散歩できるようになったらいいのになぁ♪

プールデビュー?
初めてのプールってどんな反応なんやろう??
めっちゃ興味あるわ☆
また教えてね^^

大きくなったね~!

ご無沙汰してます!
本当に大きくなったねえ!!!

もうプールですかあ。
早いなあ~
どんなかな?びっくりするだろうなあ~

でも、二人の子だから平気だったりするかもね(^-^)

プール

プールデビュー?!早いわね~
うちの子は水着デビューしただけで、まだプールにも海にもつかっていません・・海には足だけつかったかな?
精米・・うちもあと3合だけ残っているんだけど、旦那が帰ってこないことには精米機まで行けません・・
ちなみに今日は白米と玄米のブレンドです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/243-60e5e033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

