--
--/--


スポンサー広告


2008
03/19

ママはこんなに辛いのに・・・

こんなことがありました☆

この季節・・・暖かくなるのはいいんやけど辛いことがある。。。
そう。。。

花粉症!!!!!! 先週金曜日位からやばいかなぁ~
きたかなぁ~~ なんて思ってたら土曜日、日曜日と花粉症に完璧にかかった!!!!

出産したら体質変わる。って聞いたことあって
勝手に、もしかしたら花粉症治るんちゃ~う?!?
なんて都合のいい考えをしちゃってた私。
ところがどっこい!!

いつもよりひどいやん!!!

鼻水出るわ、鼻詰まるわ、
息苦しいわ、頭痛するわ、、、、、

頭痛が苦しかったなぁ・・・

「う~頭いたい。息苦しい」
って土日ずっと言ってたな。

汰知に向かって、
「ママ頭痛いよ~~~~。」って訴えても、

ニコニコ~~~~~~

「汰知を見たら鼻水垂れてくるよ~~」

キャッキャッキャッ!!!!

ママはこんなに苦しんでるんですけど?!?
おもしろい?!?

週明けの月曜日、
あんまり辛いから耳鼻科に行って来た。

母乳飲ませてるから薬無理かなぁ。。。
と心配してたけど、
「漢方薬やったら大丈夫です。」って
にがぁ~~~い漢方薬を処方してもらった。

薬を飲んだら違うねぇ~~。
息ができる!!
空気がおいしい!!
頭スッキリ!!!

ってことで、
ママ回復したぞ♪♪

------------------------------------------------------------
土曜日。
プールデビューバッチリできました☆
汰知の水着姿写真またアップしまぁす♪♪

水が怖い様子も全然なくて、
気持ちよさそうやった☆

ただ、ちょうどいつもネンネをする時間やったから
眠そうでぐずってたかな。

まったく泣かずやったので、
「できる子はドボ=ンと潜ってみましょう。」とコーチが
言うたから、、、もちろん汰知も!!!!

どぼ===ん!!!
この時だけビックリ顔になってたかな♪♪

CM

お返事★

りえちゃんへ★
旦那さんも花粉症かっ!!!!!旦那さんも苦しんでるとこなんやね(;一_一) ほんま辛いよ~~~花粉症!!!
薬飲んで今はスッキリ楽になってるんやけどね☆薬飲めてよかったわぁ~~~☆

マイティさんへ★
花粉症の人多いですね(;一_一)近所を散歩しててもマスク率すっごい高いですもん!!!花粉症の手術なんてあるんですか?!?手術したらすっかりなくなってしまうもんなのかな?!?いいなぁ~~~。。でも手術と聞くと怖いなぁ。。

ゆ~こちゃんへ★
ゆうこちゃんも花粉症かっ!!!!!辛いよねぇ。。。。。
漢方飲んだらすっかりマシになってしまったで(*^_^*)くしゃみは時々出るけど、鼻づまりがほとんどなくなった★
せっかくの春やのに満喫できひんのが損やんねぇ・・

ゆんへ★
鼻炎かぁ~~。。旦那も年中鼻炎でティッシュが手放せない感じみたいやわぁ~。私は季節限定やからマシなのか?!?でも症状が強烈やからどっちもどっちなんかな(*^_^*)

汰知がスムーズに泳げるようになってくれたらめっちゃ嬉しいわ♪これからの成長が楽しみやなぁ~~~

花粉症辛いねぇ!
私は花粉症ではないけど、鼻炎があるから花粉症の気持ちわかるわ~+。+
鼻がおかしくなると頭痛になるから、何もする気なくなるんよね・・・
授乳中は薬にも気使うね★

プール大丈夫やったんやぁ!
親の血を受け継いでるって感じやね^^
今度会った時詳しく聞かせてもらうわ♪

辛いよなぁ・・・・(;;)
あたしも花粉症辛いのよ。
漢方ってそんなに効くんやぁ~
耳鼻科でたっぷり薬をもらったけど、
ましいなったくらいで、まだ寝るときは息苦しいわ。

花粉症ってなんか損じゃない??
一番過ごしやすい、お花もきれいな素敵な季節やのに残念v-12

大変ね・・

うちの旦那もすんごい花粉症で、この時期は毎年、空気清浄機フル活動です。私は花粉症ではないですが、埃アレルギーなんですよね・・
旦那にはそんあに辛いなら花粉症の手術すれば?って言ってるんだけど、なんか嫌みたいです。

ツライね…

花粉症…ツラすぎる( ̄□||||!!
Nanaちゃんの症状は旦那さんと同じやわ(;´Д`A ```
薬飲めて良かったネ☆
汰くんはプール平気なんやぁ!
やっぱNanaちゃんの子やね(*^ー゜)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/244-4a5bea7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ä???ä?Ĺ???Ф????????Ĥ???
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

