--
--/--


スポンサー広告


2008
03/25

歩いた~~~~!!!!

子育て日記

今日は昼から友達が遊びに来るってことで
ご飯食べた後連絡が来るのを待ってた。

天気もよかったから一緒に散歩に行こう!と話してて
13時位に来るかなぁ~と準備してたところ
友達が授乳終わってから行く~ってことで
先に用事&買い物を済まそうと思って出発した。

13時に出発。

駅前までハガキを出しにてくてく。

備品を買いにアルカまでてくてく。

食材買いにスーパーまでてくてく。

荷物を置きに家までてくてく。

友達が来てくれて、荷物だけ置いてそのままお散歩へ出発!!!

ウロウロ歩いて、ぺちゃくちゃしゃべって帰ってきたのは
16時。

うわっ!!もう16時っ!!!!!
3時間も歩いてた。。。。。。

汰知はお散歩の間寝たり・ご機嫌よくおしゃべりしたり、また寝たり。
いい天気で気持ちいい日だったからお散歩デーになっても
よかったやんね(~_~)

dondonookikunattemasu

先月会った時よりもほっぺふっくら☆どんどん大きくなりよるねぇ~
汰知より2ヶ月誕生日遅いけど?!?!
ユッキー大きいなぁ~~(#^.^#) 男の子はやっぱり大きいのかな♪♪
また来月遊ぶぞ~~☆ って今はまま達が楽しんでるんやけどね(*^_^*)

------------------------------------------------------------
【ひき肉キンチャク☆】
hikinijunokinchaku

お酒&生姜を使って作り置きしてた豚ミンチを、
キャベツ・ニラと一緒にキンチャクの中に入れて和風出汁で
煮詰めてみた♪♪
おぉ~~~~!!!これいけるやん!!!
ただね・・・ 食べる時にミンチがポロポロ落ちるねん・・・
うん。ちょっと食べにくいかなぁ~~
でも美味しかった(*^_^*)

CM

お返事★

りえちゃんへ★
そうやなぁ~~妊婦時も沢山あるいてたなぁ~~。おんなじコースをお散歩行ってきたから思い出したわぁ~☆勝君も水着デビューした時は披露してね☆ミってか夏は一緒にプールしようでい(*^_^*)

しのりんさんへ★
わぁ~~~!!!ほんとだ!!これはビックリするタイトルですね^_^;ビックリさせてしまってすいません・・
スイミングはプールまでの足のこともあって5月くらいになる予定です^_^がんばりまぁす☆ミ
巾着、片栗でまとめたらいいのか!!アドバイスありがとうございます(#^.^#)

ゆんへ★
うんうん♪お散歩一緒に行きたいなぁ~~~!!!もうちょい待っておくれね(*^_^*)甥っ子誕生まで☆もう赤ちゃん下りてきてるみたいやからもうすぐかなぁ~~♪
そういえば!!餃子みたいな味やった気がする!!!

あきちゃんへ★
ビックリさせてしまってごめんね!!!私も今気付いたんよね!!ほんまやっ!まるで汰知が歩いた日記みたいって(笑)
来て来て!!会社抜け出して(笑)いつでも遊びにきてねぇ~~(*^_^*)

歩いた

私も一瞬「えっタイチくんが?!」って思ってしまった。
「なわけないやん!!」と自分で自分に突っ込んどいた。
ぽかぽか陽気の中のお散歩、いいね~(^^)
私も会社抜け出してお散歩行きたい。

ななちゃんのゴハン いっつも美味しそうやわぁ。
どんな味かなって想像するだけでお腹がすきます♪

歩いてるね~~~!
最近ポカポカ陽気で気持ちいいからお散歩には最適やね☆
佳音外連れ出したら眩しそうに目しばしばしてる^^
私も早くNana&汰ちゃんとベビーカー押してお散歩行きたいなぁ♪これからの時期お花見なんか最高やん!!

ひき肉キンチャクおいしそう!
豚肉にキャベツとニラってことは餃子のキンチャクバージョンってところかな?^^

タイトル読んで、もう歩いたの!?
なんてびっくりしてた(笑)
いい運動になったみたいだね~
私も体動かさなくちゃとおもいつつ、なかなかできてないなぁ。
汰知くんも立派に大きくなってるね!
スイミングも調子いい??

巾着おいしそ~♪
片栗でまとめたら、崩れにくくなるかな?
母は、肉あんを高野豆腐にはさんでくれるの。
これおいしいよ!
おだし吸ったお料理おいしいね!

お疲れサマ♪

妊婦の時からNanaちゃんはよく歩いてたもんね~!
私は妊婦の時から歩いてなかったから、今も引きこもり状態です…(ι´Д`)ノ
汰くん水着似合ってるわ!
帽子も小さいのがあるやね~☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/246-7ffa0d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

