--
--/--


スポンサー広告


2008
03/28

ゲップ対決!!!

子育て日記

昨日は同じマンションのお友達の家に遊びに行ってきた。
いってきまぁすって家を出ても、 数十秒で到着!!!
天気きにしなくてもいいし、荷物もすぐ取りに帰れるから気にしなくていい。
ご近所に友達ができて嬉しいわぁ~~~!!

osananajimininattenele~

こんにちは~ってご挨拶。
汰知も膝の上に座ってこんにちは~真似をしていると・・・

ゲッ!!!!!!

でっかいゲップで挨拶した。私らは大笑い(#^.^#)

汰知のゲップで起こしてしまったみたいで
りなちゃん起きてしまった・・・ごめんねりなちゃん・・
りなちゃんもママのお膝の上に。

すると・・・
ゲッ!!!!!!!

りなちゃんもゲップ挨拶。
笑い過ぎた(#^.^#)

どちらもいいゲップしてたから勝敗つけれないなぁ~~

赤ちゃんのゲップっておっさんゲップやのに
何であんなにかわいいんやろ~~~

------------------------------------------------
残り物カレーをちょっと一工夫。
いつもは焼いて食べるだけのフライ魚にかけて。

sakananikare-ankake

少ししかカレーが残ってなかったから、スープ&野菜を足して、
味付けを和風にして、 片栗粉であんかけにした(*^_^*)

カレーもフライ魚もいつもと違った感じで食べれたなぁ~
ってかカレーは何でも合うんよね!!
カレー最高!!

------------------------------------------------------
今週末は色々あるなぁ~~~。
ハードスケジュール?!?
楽しく行こ====!!!!

CM

お返事★

マイティさんへ★
引越しお疲れ様でしたぁ~~~~!!!新居はどうですか?!?また日記を読みに行かせてもらいますね音符♪
赤ちゃんゲップほんとかわいいですよねぇ~~☆すっごいおっさんなのに!!!!マイティさんならすぐに新しいお友達沢山できるんだろうなぁ~~☆私もご近所さんになりたいです!!

ゆ~こちゃんへ★
ちびの私をよく知ってるゆうこちゃんが言うんやったら似てるんやろうなぁ~~。。。ママも時々汰知に向かって「奈菜~~~!!」っておもしろがって呼びかけてるわ(笑)
汰知の赤ちゃんゲップもいつか聞けなくなる日が来るんやろね。今度録画しとこっ!!!(笑)

りえちゃんへ★
今度勝君とゲップ対決しよっかぁ~~♪♪♪汰知のおっさんっぷりはゲップだけじゃないからなぁ~~笑
りなちゃんはね、汰知と勝君の誕生日と1日違いやで☆
同級生の幼なじみになるねん☆

(。・w・。 ) ププッ

勝紀も見事なおっさんゲップするよ~!
同じマンションだと便利だね(o^∇^o)ノ
りなちゃんは汰くんの幼なじみになるのかな?(*^-^)
汰くんより大きい気がするんだけど・・・(*゜ロ゜)

たいちゃん、ななちゃんが小さいころに
にてきたね^^
将来が楽しみだわv-10

たいちゃんの見事なゲップに
りなちゃんも見事なゲップでお返事かぁv-33
ほんま赤ちゃんのゲップって、なんであんな
おっさんくさいのに、かわいいんかなぁ~

ゲップ

引越しが無事に終わりました。
赤ちゃんはミルクばっかり飲んでるからよくゲップするのよね。でも赤ちゃんのゲップなら可愛いいから全然いいですよね。同じマンションのお友達っていいですよね~、私もお互いの家に誘えるようなお友達ができるといいなぁ。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/247-598c3633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

