--
--/--


スポンサー広告


2006
05/02

こんな焼きうどん作ってみました★

料理

昨日は久しぶりの手料理~~~
こったものを…と思ったんだけど、、、

一昨日友達の高井ちゃんにうどんを4玉もらったので、
うどんを使ってお料理です44
焼きうどんが食べたいなぁ~~ってことで

久々の焼きうどん3535
いつも普通にソースを使った焼きうどんだから
昨晩はちょっと違うやつ作ろうと思って考えた2
で完成2222

2種類作ったぞ4975


まずは…
【洋風やきうどん】
イタリアンにしてみた

ニンニク・挽肉を炒めて、人参、キャベツも炒めます68
うどんを入れてコンソメ粉末・ケチャップ・ウスターソースで
味付けです68(挽肉には塩コショウ)
チーズをパラパラ、卵をのせて蓋をします2
時間長くおきすぎちゃって卵が固まり過ぎちゃった。。。
トロトロ目標だったんだけどなぁ~~~、、、、

イタリアン焼きうどん

洋風の焼きうどんこれいけます51かなりおいしい51
卵をおとす前に、うどんを平らに広げておこげもつけてみたぞ68

2種類目~~~
【和風焼きうどん】
しょうゆ焼きうどん

ソースじゃなくて、かつおの出汁の素・お醤油を使って味付けをしました69
お肉は豚肉113
味は汁のうどんの味がしました68

何の写真だったっけ??

和風うどんも大成功~~~~~460460460460460

----------------------------------------
今日の晩から四国旅行へ出発です269
おいしいうどん食べてくるぞ269

そしてそして…帰ってきたら我が家でお互いの両親を招待する
プチパーティーを開く予定275
コックは私330アシスタントは旦那さん330
頑張るぞ~~~~~343343343

CM

マイティさんへ★

四国旅行楽しかったです♪うどんもおいしかったですよ~~~~!!!また少しずつブログに書いていきますね(*^。^*)マイティさんの鹿児島旅行話も聞かせてくださいねぇ~~~~

Naoちゃんへ★

わぁ~~~Naoちゃん久しぶりだぁ~~!!!
姪っ子ちゃんほんとかわいいよ!GW中にね、1回会いに行ってきたんだけど、めろめろです。。。
当分赤ちゃんの写真が続きそうだぁ~~

SAORIちゃんへ★

ただいまです♪久しぶりのブログだよ!!うどんおいしかったよ~~~ やっぱり’こし’が最高だった!!!旅行報告また少しずつブログに書いていくね(*^。^*) 

かよちんへ★

GWからただいま~~~(*^。^*)かよちんはGWどっか遊びに行ったんかな?!?またブログのぞきに行くからね(*^。^*) 焼きうどんかよちんも作ってみてねぇ~~~!!

macちゃんへ★

久しぶりです♪お返事遅くなってごめんね!!!焼きうどんおいしくできてめっちゃ嬉しかった(*^。^*) まこちゃんも作ってみてね~~彼氏と一緒にホットプレートつつくの楽しいぞ!!!

あきちゃんへ★

ただいまぁ~~久しぶりのブログです!!
GWの間かなり楽しんでしまいました!!
またブログで少しずつ報告していくね!!!
今週はあきちゃんとデートだ~~
楽しみだね♪

私も和風焼きうどん大好きです~
あっさりしてて美味しいし、ソースよりも飽きないですよね~。四国満喫しましたか~??私は鹿児島をかなり満喫しましたよ^^

Nanaちゃんおひさ~!!!そして姪っ子さん誕生おめでとう!!!!!すっごいかわいいでしょ!でしょ!甥っ子、姪っ子に私ももうめろめろです。近くにいるとたくさん会えるでしょ。この時期がめちゃめちゃかわいいよね~。

話変わるけれどすごいね!焼きうどん2種類も。久しぶりに焼きうどん食べたくなっちゃうよ。この画像は罪じゃ~!!

すごーい!

Nanaちゃん、2種類なんてすご~い!
しかも両方おいしそうだなぁ。食べた~い♪
Nanaちゃん、これいいアイデアだね~。
四国今頃楽しんでるかな?うどん食べたかな?
お土産話待ってるね!

洋風と和風、2種類楽しめちゃうなんてステキや~!どっちもすごくおいしそう☆和風にかかってるねぎとのりがまたキレイでいいね~!
四国旅行楽しんできてください(^^)/

わぁぁ☆美味しそう!!!
最近ホットプレート使ってないし、今度やってみよっ☆
うどんを洋風にするなんて思いつかなかったけど、
これはぜぇーったい美味しい☆★
色々勉強になります!!!
今日安いおうどん探して買ってこよぉー笑

うどん

うどんがこんなふうになるとは、びっくり!!
2種類もつくっちゃうなんて、さすがNanaちゃん☆
旦那様も大満足だね(^^)
チーズと玉子大好きだから、洋風焼きうどんがたべてみたいな。

四国旅行楽しんできてね!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/25-d29b3d27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

