--
--/--


スポンサー広告


2008
04/07

姫路城の桜♪♪♪

未分類

土曜日。私たち一家にとって初めての見物へでかけた☆
それは・・

ど=~====ん!!!
himejijyouhe

姫路城の桜!!!!!!!

近い場所に住んでるにもかかわらず、人生26念、旦那は29年間、
今まで姫路城の桜を見た事がなかった。

評判は聞いてたんやけど、お花見でわざわざ電車乗ってなぁ=。。。
なんて思ってた。
でも!!今年は汰知の初お花見もあったので
いざ姫路へ!!!!!

nigiwattemasu

到着してビックリ!!!!人多!!!
観光客の人達も、外国人もわんさかおった。
すご==い姫路城の桜ってこんなに人気スポットなんや!!!
汰知はここどこ?!?状態でキョロキョロ・・・キョロキョロ・・・
電車の中では大人しくネンネしてたんやけど、到着後周りの賑やかさで
終始起きてた。

姫路城に入ってみてこれまたビックリ!!!!広場にはブルーシートが
隙間がないくらい敷かれてて、どんちゃん騒ぎの宴会で盛り上がってた。
どうやら土曜日は桜のお祭りがやってたらしく、お茶会や、太鼓の演奏も
行われてた。
お城の広場をぐる~っと1周するだけで人に酔って疲れてしまった・・・・
ひゃぁ~~~・・・人が多すぎる・・・・

人には酔ってしまったものの、、姫路城の桜はきれかった!!!
himejijyoutotaiti

お城に桜。日本人に生まれてよかったなぁ~と思う瞬間やね。

汰知には桜がどんな風に映って見えたんやろ~
どんな風に感じたんやろ~~
大きくなって5ヶ月の頃に桜を見に行ったことなんて
覚えてないやろうけど、今の汰知でも何かしら感じてくれてるやんね。
また来年も桜見に行こうねぇ~~!!来年はどこ行こう?!?

-----------------------------------------------------------------
4月4日で汰知は5ヶ月になった☆
姫路城へのお出かけの前、離乳食をスタートさせた。

結果は良好♪♪
嬉しそうにペロリとお粥さんを食べてくれた(*^_^*)
「もっとくれよ~~」「早く口に入れてくれよ~」
状態で催促までしてきた♪♪

離乳食食べてくれるんかなぁ~ってちょっと不安やったけど!!!
やった(*^_^*)よかった(*^_^*)

パクパクご飯食べて元気に大きくなろねぇ~~~!!!!

CM

お返事★

ゆんへ★
ゆんは結構姫路城行くんやねぇ~~!!私は初めてやったから迫力にビックリしたよ☆めちゃくちゃきれいやね=~~!!また来年も行けるといいわぁ~~♪
離乳食楽しいで♪食べてくれるとめっちゃ嬉しい♪♪行きつ戻りつを覚悟して頑張るわ!!!

あみちゃんへ★
あみちゃんも行ってたんや!!!えとねぇ~~
姫路城に着いたんは1時半位かな。
現地に着いたときにメールすればよかったわぁ~~~
会えたかもしれんかったね(*^_^*)
屋台もやってたやん??姫路城の周りで☆ミ
レンコンの天ぷら食べてんけど美味しかった~☆ミ

りえちゃんへ★
姫路城の桜評判通り最高やったよ!!!りえちゃんも来年はぜひ♪勝君もキョロキョロへ~~~~!!で喜ぶと思うよ☆ミ
勝君も離乳食パクパク食べてくれるといいね♪♪お互い焦らずゆっくり子育てしよ=ね==!!(#^.^#)

しのりんさんへ★
兵庫県に来た時はぜひ!!!!姫路城もいいけど、明石公園の桜もきれいみたいですよ(#^.^#)
あっ!!離乳食は、お家で食べてからおでかけしました☆
お花見しながらの離乳食♪それも素敵だなぁ~~

マイティさんへ★
ご家族でぜひ姫路城に来てみてくださいね☆ミ桜の季節もめっちゃきれかったけど、普通に見物に来ても迫力あっていいですよ~~♪♪
離乳食今のとこパクパクいってくれてるので嬉しいです☆行きつ戻りつを覚悟して頑張りまぁす!!!!

サクラ~

姫路城の桜か~すごくきれいですね。家の旦那が城フェチやから、これ観たら行きたいって言うかも。。
離乳食が始まる時期ですね~、うちはおもゆから始めたけど、変な顔してましたよ。。いっぱい食べて大きくなってもらわないとね。

姫路城の桜、一度見てみたいと思う場所。
やっぱり素敵だね~

しかもお花見しながら、離乳食を食べたとは!!!
そりゃ、うきうきうれしかっただろうね♪
いっぱいたべて大きくなあれ♪

姫路城行ってたんや!
以前は姫路に住んでながら、姫路城の桜は見たこと無いヮ(。・w・。 )
どこもお花見で賑わってたみたいやね♪

離乳食・・・勝紀は修正月齢で始めようかと思ってるねん。
ゆっくり始めるわ~σ( ^ー゜)

土曜日、ななちゃんも姫路城に来てたんやねぇ~!!
何時ごろ??
あたしも行ってたんやで~♪
ぜんぜんきづかへんくらいに、人すごかったもんなぁ。
そらぁ、たいちさんもびっくりやでなぁ~。

お花見行って来たんやぁ!
姫路城の桜、私は結構見に行ってるかなぁ^^
お城をバックに桜と記念撮影。最高やん!!!
私も佳音とお花見行ったよ☆
って言っても、隣の公園やけど・・・(笑 
初ベビーカーで~す^^

離乳食開始したんやね。
おいしそうに食べてくれてよかったね!
これからだんだんおいしいものの味を知っていくんやろうね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/250-5430f464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

