--
--/--


スポンサー広告


2008
04/10

家族が増えました☆ミ

こんなことがありました☆

出産後夫婦でジョギングお散歩を楽しんでたんやけど、
旦那がひざの調子が悪いらしく走れないってことで
私一人で走ったりしてた。

私のお母さんがお父さんのマラソンに付き合って自転車こいでるの見た旦那。

「僕も自転車やったら運動できるやん!!!」

何か家に帰って嬉しそうにパソコン見てるな~って思ってたら・・・
マウンテンバイクのページを見て一生懸命調べてる。

買っても続くの?!?と疑問に思いながらも・・・
嬉しそうに見てるし私は何も言わず・・・

「買ったで!!!!」と嬉しそうにマウンテンバイクの説明をしてる
旦那。 嬉しそうやからいいか(#^.^#)

はい!!!!
我が家に家族が増えました!!!

mauntenbaiku1

折りたたみ式のマウンテンバイク。
先週末天気がよかったから試運転をしに行ってきた。
私も乗らせてもらお~と乗ろうとしたところ・・・

ゴツンッ!!!!乗る時に膝打った!!!
なぜ?!?どこに打ったの?!? 
おかげで左ひざが今紫色になっております・・・

kasenjikidesyhasinn

汰知はママとお散歩☆ 旦那はたいそう嬉しそうに自転車走らせてた。
せっかく買ったんだから毎週乗ってあげてね~~~~!!!!

------------------------------------------------------------------
hijikiomuretutopotofu
作り置きで豚ミンチとひじきの炒め煮を沢山作った。
1回目は、普通にそのまま食べて。
2回目は、オムレツに。
3回目、昨日の晩御飯にじゃがいもと混ぜてコロッケにして食べた。
まだ少し残ってる~~~・・・作り過ぎたか?!?
今日食べきってしまわんとねぇ~~~~。。

CM

お返事★

ゆ=こちゃんへ★
あらら・・・ほんまや!甥っ子ちゃんが生まれた報告みたいな題名になってるね(*^_^*)
それがまだやねん~~~・・今週中には生まれるかな★
ひざ大丈夫やで☆ありがとう♪

りえちゃんへ★
甥っ子ちゃんまだなんよねぇ~~・・・今1週間遅れ。2週間は待つみたいよ☆ミ今週中には拝めるかな♪♪
筋肉痛大好きやから無理やり運動して筋肉痛にすることもあるで(#^.^#)りえちゃんも頑張れ~~~!!!

マイティさんへ★
マイティさんの旦那さんも欲しがってるんですね☆ミ自転車&バイクが気持ちいい季節になりましたもんねぇ~~~(#^.^#)マイティさんの旦那さんと私の旦那、気が合いそうですよね♪♪いつかお会いしたいわぁ~~

チャキさんへ★
こんにちは♪♪運動好きはいつまでたっても持ってたいなぁ~って思います(#^.^#)おばあちゃんになったら水泳でもいいかなぁ~~。。。
チャキさんもお料理頑張ってくださいね☆☆☆料理は私のストレス発散方の1つかもです♪

家族で運動!!楽しそう♪今はいい気候だしお天気の日は気持ちいいね((o(^-^)o))
NAnaちゃんのお料理はいつもおいしそう!(^^)!アレンジもできるし羨ましい☆私はまだまだ料理本が手放せません(´~`;)

家の旦那も

うちも自転車出勤にはもってこいの季節になってきたからと、自転車を欲しがっております。今は駅まで乗るように折りたたみの小さいやつなんだけど、会社まで乗って行けるようなマウンテンバイクが欲しいって言ってたなぁ。
ひじきの炒め物、4日目はチャーハンか?白和えかしら?

家族が増えたって、弟さんの赤ちゃんが生まれたのかと思ったわぁ!(*゜ロ゜)ノ
マウンテンバイクやったんやね・・・(^ー^* )
旦那さんも楽しそうッ♪
私なんかちょっと勝紀の散歩に出かけただけで筋肉痛になったのに・・・(+_+。)
自分でもビックリしてもたヮ・・・Σ( ̄□ ̄;A

おいっこちゃんがついに産まれたのかって
思ってしまったわ★
こらは健康的な家族がふえたねv-10
体育会系の旦那様にぴったりやんv-91

ひざ、大丈夫かい??
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/251-f8312eb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

