--
--/--


スポンサー広告


2008
04/14

汰知が女装してるやん?!?

こんなことがありました☆

実家のお母さんが、
「整理してたらこんなんでてきた~~~~。」
って写真を数枚出してきた。

なになに???????

誰の写真?????

「おっ!!!!私やん♪」

私が4、5ヶ月位の時の写真やった☆
ほえ~~~~。。私も赤ちゃんやったんやなぁ~~~。。
このぼっさくれ頭も笑えるんやけど、それよりm

って・・・・これ汰知?!?

「汰知が女装してるやん!!!!!!」

nanaakachannotoki

これ私。んで・・

yokuniteruna-

これ汰知。

旦那や弟夫婦、お父さんに、おばあちゃん・・・
皆で回し見して大笑い!!!!

「汰知が女装してる~~~~~!!!!!!!!(笑)」

遺伝子ってすごいなぁ・・・

--------------------------------------------------------
【沖縄の家庭料理☆ミ】
ninjinsirisiri-

テレビ番組で紹介されてた沖縄の家庭料理を作ってみた☆
ニンジンがたっぷり食べれるし、ニンジン嫌いの子も好んで食べる
って紹介されてたからどんなものかと。
味付けは塩コショウのみなんやけど、食べやすくて美味しかった♪
汰知が大きくなったら食べさせよう♪
「にんじんしりしり~~」って面白い名前♪

【カレー風味のコロッケ】
kare-fuumikorokke

カレーを無駄なく最後まで使いきろう作戦!!!
最後取りきれなかったお鍋のカレーを
ゆでて潰したじゃがいもで取りきってコロッケに使った☆
カレー風味のコロッケに仕上がりました(*^_^*)
カレー大好きっ子旦那は大喜びでございました☆

CM

お返事★

りえちゃんへ★
せやろ===!!!私もビックリしたぞ!!!
最近旦那に似てきたかも~とか思ってたけど・・・
どうやらまだまだ私似みたいやね☆
勝君もりえちゃんのBaby写真と見比べたらそっくりかもよ♪

にんじんしりしり=は、
・油でニンジン炒めて塩コショウを適量。
・ツナ缶と卵を加えて混ぜる。

これで完成やで★

ゆんへ★
ほんま遺伝子ってすごいやんね!!!
びっくりやわ(*^_^*)
佳音ちゃんもゆんが赤ちゃんの時とそっくりなんやね♪♪
またゆんの赤ちゃん写真見せてな(*^_^*)

チャキさんへ★
赤ちゃんはどんどん顔変わっていきますもんね☆チャキさんの甥っ子ちゃんもママに似たりパパに似たり色々変化していきますよ(*^_^*)

にんじんしりしり=は、
・油でニンジン炒めて塩コショウを適量。
・ツナ缶と卵を加えて混ぜる。

これで完成ですよ~~~☆

かわいい~(#^.^#)

ほんとにNAnaちゃんとよく似てるね!!ビックリした(☆_☆)私は仕事がら親子を見るけどおもしろいぐらいやっぱりみんな親そっくりな顔だよo(^-^)o私の甥っ子はまだ2ケ月だからまだどっちに似てるかわかんないからこれから楽しみだ♪沖縄料理、具材はにんじん以外は何か使ってる?良かったら教えてください。作ってみたいので(^O^)

ぅわぁ~!!めっちゃそっくり!!
まさに汰ちゃんが女装してるって感じやね☆
私も佳音が退院した時に、自分の赤ちゃんの時の写真と見比べてあまりにも似てて笑ってしまった^^
ほんま遺伝子ってすごいねぇ★

「にんじんしりしり~」私も見てた!!
面白い名前よね♪

ビックリ!(*゜ロ゜)ノ

Nanaちゃんと汰くんそっくりやんッ!!
汰くんは旦那さん似やと思ってたけど、実はNanaちゃん似やったんやぁ!
Nanaちゃんの写真カワイイな~(*´ェ`*)

沖縄料理のは、にんじんだけを塩コショウ?
どんな味か想像つかないヮ。
いつも手がこんでてるね~(*´∇`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/252-cbd4b0b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

