--
--/--


スポンサー広告


2008
04/17

出てきた★出てきた&できた★できた★

子育て日記

今朝方「入院したよ!」と連絡が入った。

いよいよか~~~
生まれたら会いに行きたいから家事をさっさと
済ませて待機しとこ~~と、、

でも、まぁ~産まれてもお昼位やろ。
とのんびりしてたら、、

9時半。
「産まれたよ~」の連絡が!!!
はやっ!!!
やっぱり二人目は早いんやなぁ~~~

senatanjyou
4144gの男の子★★
ここの病院では半年ぶりの4000g越えやったらしい!!
大きいぞ~~~!!!!

お姉ちゃんのメイが産まれた時によく似てる~~~♪♪
かわいかったなぁ~(*^_^*)

大きかったから出てくる時がちょっとしんどかったみたいやけど、、、
義妹も頑張った!Babyも頑張った!!

日曜日にまた旦那と一緒に会いに行こう(*^_^*)

------------------------------------------------------------
「赤ちゃん同士って刺激し合うらしい。」
って聞いたことがある。
それが今日ばっちり当たった。

なんとっ!!
Babyに会いに行った今日、
汰知が寝返りできた!!!!!!!

negaeri1
横向いて~~~~

negaeri2

くりんっ!!!!!

negaeri3

やったぜぃ~~~~!!!!
本人もめっちゃ嬉しそうやったけど、

私らの方がもっとすごかったな(笑)
じぃじ、ばぁばに電話したり、
メールしたり、
ビデオ撮ったり!!!
二人でキャーキャーワーワー!!!

弟とのメールもおもしろかった

私「汰知が寝返りできたで。」
弟「やるやん汰知。」

私「今度披露するわなぁ~」
弟「親ばかやなぁ~」

私「あんたもやろ~~」
弟「ばれた」

親ばかばかりの一家です(*^_^*)

汰知寝返りおめでとう♪♪♪

CM

お返事★

りえちゃんへ★
大きいやろ~~~~!!!!
これからの成長も楽しみやわ☆
汰知一度できてからこつをつかんだみたいでコロンコロンしてるわ~~☆すごいよ!!!
汰知前髪切ったよ♪

ゆんへ★
今日甥っ子に会ってきたで♪沢山抱っこさせてもらってかわいかった~~~♪
汰知の寝返り今度見たってね(*^_^*)
だいぶ上手になったでぇ~~~~!!!!

マイティさんへ★
お久しぶりです(*^_^*)ブログ再開したのかな?!?また見に行かせてもらいますねぇ~~~♪♪
わくわく♪♪
甥っ子と同い年ですね(*^_^*)

大きい・・

お久しぶりです。
4000g越えはすごいかも・・
出産が予定日より遅れちゃうと、お腹の中でどんどん大きくなって巨大児に成長しちゃうのよね。
お母さんも大変だったでしょうね。

おめでとう~~!

甥っ子ちゃん誕生おめでとう!
待ちに待った誕生やね~☆4144gはでかいっ!
義妹さんもお疲れさま^^

汰ちゃん寝返りできたんや!
すごいすご~い♪おめでとう!
決定的瞬間もちゃんと写真に収めてるやん^^
今度会った時披露してもらおうっと☆

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

大きい赤ちゃんやね~!!Σ(・口・)
勝紀の倍やん!!

汰くん寝返りできたんやぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
勝紀はまだまだやわ。
まぁ、焦らずゆっくり練習します(o^-^)尸~Fight!!

ところで、汰くん髪の毛切った??
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/254-b328a064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

