--
--/--


スポンサー広告


2008
04/22

甥っ子の退院♪♪♪

こんなことがありました☆

yaezakura

昨日、今日といい天気やったなぁ~~~~!!!!!
春になってお散歩コースも花がいっぱいになった(*^_^*)
嬉しいこっちゃ♪♪

ここ最近、お祝いイベントが盛りだくさんです。

17日、甥っ子の誕生。

20日、姪っ子の誕生日。

んで今日、甥っ子の退院。

sena

甥っ子「征那(せな)」です(#^.^#)
4000超えやからしっかりした顔してるわぁ~~~★★★

義妹の実家に行って皆で退院祝いしてきた(*^_^*)
おっぱいも沢山飲むみたい♪♪
沢山のんで元気に大きくな~れ♪

taititosena

5ヶ月違うとここまで大きさ違うかぁ~~~~!!!!
でもすぐにおいつかれそうやね汰知(*^_^*)

征那が産まれてから、お姉ちゃんの芽依は両方の実家を
行ったり来たり。 ママが側にいないから寂しそうだなぁ・・・
嫌々炸裂しております!!!!!
寂しさの表現なんやろうなぁ・・・・
頑張れ芽依!!!!!

mei2saitannyoubi

2歳の誕生日♪♪ケーキふ~~~して嬉しそうやったな(*^_^*)

CM

お返事★

マイティさんへ★
そうですね♪♪誕生日3日しか違わないからまとめてぱ~っとお祝いできちゃいますよね(#^.^#)親も楽チンですね(#^.^#)
大物男の子になってほしいです♪♪

ゆ~こちゃんへ★
ジブリシリーズにしたかったみたいなんやけど、漢字が合わなかったみたいよ☆健太が好きなキムタク系から名前つけたみたい(#^.^#)汰知私に似てる?!?わぁ~い♪♪

りえちゃんへ★
りえちゃん大正解!!!!!!弟がね、キムタクがめっちゃ好きで、それ系列の名前にしたかったみたいやわ(#^.^#)
ドラマの名前からとって。セナってドラマでは苗字やったやんね♪

ゆんへ★
今日はありがと~~~!!!プクプク佳音ちゃんめっちゃかわいかった♪また近々遊ぼう♪♪ゆんと親戚になる話!!!あれ実現したら最高やなぁ~~~!!子供次第やね(笑)

退院おめでとう!
やっぱり4000g超えてるとしっかりしてるね~☆
顔もはっきりしてる^^
写真だけ見ると新生児とは思えないくらい・・笑
汰ちゃんの従兄弟がふえてこれからますますにぎやかで楽しくなりそうやね♪

キムタク

退院おめでとう(o^∇^o)ノ
セナと言われて、キムタクを思い出すのは私だけかな?(*´∇`*)
征那くんしっかりした顔やね~!
汰くんもかわいいわぁ♪

甥っ子くん退院おめでとう(^^)
名前は今回はジブリシリーズじゃないんや(笑)
でもかっこいいお名前やね★
それにしてもでかいなぁ~元気でなにより♪

たいちゃん、ますますママに似てきたねv-22

おめでとう

お祝いばっかりで大変ね。
お姉ちゃんと誕生日が近いのね。
一緒にお祝いできていいじゃない。
4000g越え、ほんとに体付きもがっしりですね。
きっと大物になるわね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/255-d3f90f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

