--
--/--


スポンサー広告


2008
05/19

我が家で居酒屋♪♪

こんなことがありました☆

旦那が仕事で居ない1週間終了~~~~!!!
普段通りの生活が戻ってきた。

先週1週間は実家でのんびり有意義に過ごさせてもらった☆
ご飯の用意をしなくていいだけで全然楽や!!!!!

色んなことがあった1習慣やったなぁ~~

幼馴染のゆうこちゃんが帰って来てたから
息子ちゃんの壮ちゃんと一緒に公園にお散歩行ったり、

ママ友とオイルマッサージの教室に行ったり、

姪っ子と遊びに行ったり、

んでもってこれまた私は病気になったり・・・
↑今度は胃腸の風邪・・^_^;

1週間も!!なんて思ってたけど、
あれよあれよと毎日が過ぎて、
あっという間に終わってしまった実家生活。

やけどのんびりできてよかったぁ~~♪
souchantoisshoni

壮ちゃんと近所の公園にお散歩☆
壮ちゃんの元気っぷりには毎回驚かされる(#^.^#)
やけど、男の子やしやっぱり活発に動いてくれたら嬉しいなって思う(#^.^#)
壮ちゃんママのゆうこちゃんを見てるとかなりの覚悟が入りそうやけど!!!

---------------------------------------------------
自然学校お疲れ様~~ってことで
さっ!!飲みに行こう!!
って言ってあげたいとこやけど、、、
外食すると1万円位ポーンと無くなってしまう・・・・
それはきついから・・・・
じゃぁ!私が居酒屋っぽい料理作るわと、
昨日の晩、我が家で居酒屋を開いた(#^.^#)

outiizakaya

昼間に旦那と汰知と3人でお買い物行って、食材買って
旦那のリクエストを聞きつつ、お料理☆☆
お酒飲みながらのおつまみ料理を☆
めっちゃ喜んでくれたから頑張って作った甲斐あったな(#^.^#)

ちょこちょこ色んな種類の料理するのも楽しかった。
また近々居酒屋開店しよ~~!!節約節約!!!

------------------------------------------------
今日はポリオの日。
いつの間にか汰知はもう6ヶ月半を迎えてる☆

taitigohan

2回食。頑張って食べとります汰知(#^.^#)
がんがん食べる!!まだいるか!ってくらい食べる!!

周りで離乳食に悪戦苦闘してるママ達もいるんやけど、、、
汰知は一度もないなぁ・・・・
嬉しいけど、、、あんまり大きくなり過ぎないでね汰知~~~~(;一_一)


CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/258-05c7c033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

