--
--/--


スポンサー広告


2006
05/09

GWからただいま★

おでかけ日記

楽しい楽しいGW終わってしまったなぁ~~~~
今回のGWはとっても楽しい日々になりました69
一気に書いてしまいたいところだけど、明日から少しずつ書いていこうかなぁ~~~68

今日は少しだけ…49

----------------------------------------------------
四国旅行出発は夜中の1時46
ジムに行ってエアロをして身体を動かした後、
家に帰って用意をして出発343 ちょっとハード?!
って感じやけど、 家の車だし、疲れたら寝たらいいし
時間を自由に使えるから大丈夫269ってことで…


案の定2時間ほどで眠くなって途中のコンビニでスヤスヤ…330

瀬戸大橋に到着したのは朝の7時位でした329

setooohasi

24歳にして初めての瀬戸大橋★
「こんなに大きいんやぁ~~~~!!!!」って感動してしまいました266
途中のパーキングで休憩がてらに写真撮りまくり319はしゃぎまくり319
いざ四国へ~~~~~266

-----------------------------------


続きはまた明日★
食べ物の写真が1つもないので… 旅行の帰りに食べたパフェの写真を266
姫路のカフェで食べたイチゴパフェです316おいしかったぞ~~~~266

いちごぱふぇ

旦那さんの手と比べてみるとこんな大きさ317317317
いちごたくさんで幸せでした266266266


CM

かよちんへ★

GWのお天気最高やったんよほんと!!!めっちゃ気持ちよかったぞ~~~!!!! 
運動して身体もリフレッシュで行ったしね★
また旅行行きたいなぁ~~~~

macちゃんへ★

まこちゃん週に3つもパフェ食べてたんだ!!それまたすごいねぇ~~~!!!でも私も夏になると毎日アイスクリーム食べたくなるなぁ~~~

このパフェはね、コーンフレーク入ってなかったわぁ。。。 残念~~~>。。。

マイティさんへ★

甘いお菓子も時には必要ですよね!ストレス発散!!!イチゴ味が大好きだから最近はケーキもアイスもイチゴに走ってます★
イチゴ狩り行ってみたいなぁ~~~~

ななちん、おかえり~☆すごい楽しそう!!ジム行ってから夜出発ってかなりハードやな~!笑 さすがななやね!元気♪瀬戸大橋大きいね!天気いいし気持ちよさそ~♪

うわぁぁ☆
パフェだぁぁ!!
食べたぁぃ!最近パフェ食べてないなぁー。
高校生の時一時期週3くらい食べてたなぁ★
このパフェ、美味しそうだし!!!
層がいっぱいなのは嬉しい☆
コーンフレークが入ってたら最高。
お出かけ羨ましいです☆★

うわ----美味しそう~~。
ダイエット中につき甘いものは禁止しているので余計にそそられてしまいます。
苺パフェか~いいな。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/26-9c48f2c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

