--
--/--


スポンサー広告


2008
06/15

昨日は旦那の小学校の運動会でした☆
義母さんと汰知と3人で運動会を見に行ってきた(*^_^*)

undoukainite

運動会見に行くのめっちゃ好き☆
子供たちが頑張ってる姿を見るのがいいんだなぁ~~

汰知が産まれるまでの感じ方と、今年の感じ方が全然違った。
今までは、
「おぉ~~頑張ってるなぁ~」としか思わなかったんやけど、

今年は、、
「一生懸命走ってる!!あんなに走ってる!!すごいなぁ!!」
と感動してウルウルしてしまった。我が子でもないのに・・・
汰知が運動会に出るようになったらどうなるんやろう?!?
号泣かなぁ?! 子供たちが一生懸命頑張ってる姿に
感動しまくりの1日でした(*^_^*)

んで、、、、今日!!!!!
汰知の新たな成長の発見が!!!

hagahaetekita

まだまだ分かりにくいんやけど、、ここに↑歯が!!!!!
ちょっっっとだけ出てる!!!!!
小さいことだけど1つ1つがすごい嬉しい(#^.^#)
にょきにょき伸びろ歯よ!!!!!!!!!

土曜日が運動会で仕事だったので
明日は代休でお休み☆

弟が仕事の休みを合わせてくれたから
弟一家と一緒に明日はUSJに行く(#^.^#)
何年ぶりのUSJやろう?!?
楽しみやなぁ~~~~♪♪♪

--------------------------------------------------------------
tirasizusidesuyo

CM

NO TITLE

子供の成長って些細なことでも嬉しいものよね。
歯が生えてくると「ブーブー」ってしない?
母子手帳の歯が生えた日って欄があったら記入してあげては?

NO TITLE

歯がみえた日をチェックしようと思っていたのに・・・
いつの間にか、増えていく 苦笑
まめでない母です。。。

USJは楽しんでるかな?
洸樹もあんがい楽しめて、また行きたくなった☆
お天気いいし、暑そうだね~

すご~い!!

汰ちゃん歯はえてきたの?
ちっちゃくて見逃しちゃいそうやね☆
これからどんどん伸びてきて、笑うとかわいい前歯が2本見えるんやろうね♪
楽しみ×2(^^)

運動会わが子が出るようになったらカメラもって走り回ってる姿が想像できるわ・・・笑
家族総出で盛り上がりそう!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/267-b9da003c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

