--
--/--


スポンサー広告


2008
06/18

今までと違った楽しみ方☆

おでかけ日記

parre-do
USJに行ってきたぁ~~~☆☆☆
平日に行ったのにすごい人!!!
空いてるやろうと狙って行ったのに・・
めっちゃ多かった・・・

アトラクションは全く乗れず。どれもこれも1時間以上待ち。
ショーは2つ見れたけど(*^_^*)

友達と行ったり、旦那と結婚前に行った時は走り回って
しっかり何時間も並んでアトラクション乗ってたけど
子連れじゃぁ無理。

やけど、、、、、十分楽しかった(*^_^*)
路上のライブやショーがやってるから雰囲気味わうだけでも♪♪
買い物したり、ゲームしたり☆アトラクション乗らなくてもいいやん!!!

tukareteguttari

汰知と芽依は途中で爆睡。
その隙に~~~~と
皆でスパイダーマンのショップへ☆
こんなとこに来ちゃうとやってしまうんだなぁ~~~、、、、

スパイダーマンになれる服!!!!
買うてしまいました!!!!

週末にでも着せておでかけしよかな☆☆
おもしろそうだ♪♪♪

滞在時間も短かったし、アトラクションも乗れずやけど
↑こ~んな感じでのんびり過ごすのもありやね☆

もうちょっと汰知が大きくなったらまた一緒に行こうねぇ~~~!!!!

---------------------------------------------------------------
hatumi-toso-sude

今日の晩ご飯☆
初!!手作りミートソースを作ってみた♪
成功!成功!!!
タコライス風にして食べました(*^_^*)

明日はグラタンでもするかなぁ~~~☆

CM

NO TITLE

子連れやとアトラクションに乗れへんぶん
違う発見ができて、それはそれでいいよねv-10
ディズニーランドにいったときも
ディズニーとは全く関係ない、たんなる公園みたいな
孤独な島(トムソーヤ島)で3時間すごしたもん・・・
こんな島の存在は初めてしったわ・・・(^^;

たちいゃんとめいちゃん、同じポーズで寝てて
かわいいねv-20

スパイダーマンに変身したら、ぜひ
ブログにのせてねv-91

NO TITLE

USJ満喫できたみたいでよかったね~♪
子連れでは何かと大変やろうけど、それはそれで思い出になって楽しいよね☆
それにしても・・・汰ちゃんと芽依ちゃん同じ格好で寝てる~~~!
従姉弟だね~(笑)
スパイダーマンの格好した時は是非×2見せてね☆☆☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/268-ce341a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

