--
--/--


スポンサー広告


2008
06/23

スパイダーマン汰知☆

こんなことがありました☆

ジメジメムシムシ・・・・暑い・・・・
梅雨の時期って嫌やなぁ~~~・・・・

湿気多いからベタベタする感じも嫌。。。

早く終わらないかなぁ~梅雨。
でも、、梅雨が終われば暑い暑い夏がやってくる。

暑いのは嫌は嫌やけど寒いのよりはマシなんよな~

よく「夏と冬どっちが好き?」って聞かれることあるけど
私は断然夏の方が好き(#^.^#)

寒いのは我慢できない!!!!!!!
夏は気持ちいいし、ヒンヤリご飯やデザートが美味しいし、
服も楽チンやし☆

------------------------------------------------------------
スパイダーマン汰知です(#^.^#)
supaida-mantaiti

よだれかけがじゃまやったなぁ~失敗したなぁ~やけど、、
スパイダーマンを着てめっちゃご機嫌♪♪
嬉しいんかな☆
このサイズを着れるのは今年だけ?!?
来年はもう無理かなぁ~~、、
よしっ!沢山着ておでかけしよう(#^.^#)

------------------------------------------------------------------
kantantoriryouri

簡単鶏料理☆
塩・ブラックペッパー・山椒をふってグリルで焼くだけ☆
香辛料の香りが良く、スパイシーで美味しい♪♪♪
スーパーで安売りしてた☆ラッキー(#^.^#)

CM

NO TITLE

スパイダーマンめっちゃかわいいv-10
ほんまいい笑顔やなぁ~
そして、ますますママの小さい頃にそっくりに
なってきたねv-20

こういう着ぐるみをきて外出して
知らない人にまでカワイイカワイイと言われるのは
今だけやで!!どんどん、言われに外出せんとねv-91

梅雨はますます顔がてかるからいやだ・・・・

NO TITLE

スパイダーマンお似合いだね!!!!
我が家もこないだUSJいったとき、いろいろ洋服みて手にとってはみたものの、買いませんでした。
もう、このタイプのお洋服が似合わなくなってきた!? 笑

たいちくんも、今年いっぱい着ないとね!!!
きっと、来年は大きく成長しているでしょう~♪

USJも子供と一緒に楽しめるし、また行きたいな~
また涼しくなったら、行ってみようかな?
今度ご一緒しますか? 笑

NO TITLE

梅雨ってほんまイヤよね・・・
洗濯物乾かへんから困る~★
私は冬のほうがどっちかといえば好きかな☆
一番好きなのは春だけどね^^

汰ちゃん、め~っちゃかわいい~~~♪♪♪
スパイダーマン似合ってるやん!!

夏女

私も夏の方が好きだな~
夏生まれだし、洗濯物がよく乾くのでいいです。
でも温暖化の影響で、真夏の暑さには参るけど・・
スパイダーマン!かわいすぎる。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/269-d527002d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

