--
--/--


スポンサー広告


2006
05/10

旅行日記第2弾書きたいけど…かば焼きで!

料理

さてさて…四国旅行の続き日記です!といいたいとこだけど、、、
デジカメ写真のデータが大きすぎてブログにアップできないっ282282282


載せれるようになるまでしばし時間がかかりそうです330
いつも携帯の写真をアップしてて、デジカメの写真を使ったことがないから
こんなことに… あ==あ。。。


デジカメがあるからいいやぁ~~~ってほとんど携帯使ってなかった
今回の旅行。。。 しくしく263263263

栗林公園

この写真は【栗林公園】の写真です390
綺麗な庭園だとおもいませんか3
日本人ってやっぱりいいなぁ~~と思ってしまいました6868

また写真を小さくする方法が分かったら少しずつアップしていこうと思います!!
おいしそうなうどんの写真もあったのになぁ~~~330
ほんと残念330


ってなことで、、昨晩の晩ごは~~~ん390

【かば焼き】
かばやき

ママさんからもらったお魚でかば焼きしてみました420
魚料理は苦手、、、 焼きだしたらバラバラになってしまいました。。。
あはは…330
でもおいしかった343
ちょうどいい味になりました319

【大根料理】
大根料理

この料理に名前はない3かな69
甘く茹でた大根に茹でたレタスを添えて…
手作り醤油ダレでいただきました68
あっさりやけど、大根が甘くておいしい51 前は田楽味噌で食べたけど
醤油ベースのソースでもおいしい68

【椎茸の串焼き】
しいたけの串焼き

椎茸が沢山余ってたので、、串焼きにしてみた68
焼くだけ~~~の簡単串焼き282
串にさしたら普通に焼いただけやのにおいしく感じてしまう269
バーベキュー気分だ266

【5月9日の晩御飯】
5月9日の晩御飯

お味噌汁も付けて☆
昨晩はこんな感じでした348
今日はグラタンを作る予定です328




CM

マイティさんへ★

写真縮小のアドバイスありがとうございます!!パソコンにあったPaintっていうやつを使ってみたら旨く縮小できましたよ~~♪
マイティさんの真似をして夫婦写真を載せました♪

今使ってる携帯はすごい画像がきれいなんです☆auのw21CAっていう機種です★いいですよ~これ♪

SAORIちゃんへ★

SAORIちゃんありがと~~~!!!Paint使って写真縮小できたよ!!感謝です(*^_^*)
夫婦写真載せちゃった♪

大根料理はさっぱりしててほんとおいしいね!
やっぱり野菜は大好物だぁ~~!!

いつも携帯の写真だったの?画像が綺麗だからデジカメだとおもってました。最近の携帯はすごいね・・。私もデジカメのだと圧縮しないと画像が大きすぎるの。私はピクチャーマネージャーで画像編集していますが、覚えると簡単ですよ。
料理どれも美味しそうだし、バランスがいいですね~

写真

Nanaちゃん、写真見たかったなぁ~。
写真は、ペイントで小さく出来るよ。メール送っとくね!
大根、おいしそうだよ~。シンプルで大根の味がしっかり味わえそうね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/27-5d57c543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

