--
--/--


スポンサー広告


2008
06/30

彼女がいっぱいだねぇ~~~!!!

子育て日記

今日は高校の同級生ゆんが愛娘と一緒に遊びに着てくれた(#^.^#)
1ヶ月?!?2ヶ月ぶり?!?
すくすく&ぷくぷくかわいく育ってる かのんちゃん★

kanonchangakitekuretan

汰知も嬉しそうにかのんちゃんに近寄っては触り~~
顔を叩きにいくから離すと、
また近寄っては触り~~~~、、、
かのんちゃんが大好きみたい★

汰知の周りには女の子の赤ちゃんがいっぱい!!!

11月産まれの ひなこちゃん、りなちゃん★
12月、、くるみちゃん★
2月、、 かのんちゃん★
6月、、ひらりちゃん、いちかちゃん、はるかちゃん★

うわぁ~~~、、、、彼女候補たくさんやねぇ~~~~!!!!!
汰知は何ちゃんが一番好きなんかなぁ~~!!!!
彼女候補なんて言うても、汰知君嫌~~~って言われないように
しないとね(笑)
頑張れ汰知!!!!

-------------------------------------------------
ずりばいで動き出してもうどこでも行ってしまう。。
キッチンにもずんずん入ってくるから
ベビーフェンスを設置。

o-i

おーい!!!!入りたいよ~~~!!と切ない目で見てくる。。。
うぅ。。。。でも駄目!!!あぶないから!!!!!
日に日に移動距離が伸び、移動スピードも速くなる。。。
目が離せないなぁ。。。

----------------------------------------------------
今日の晩御飯は鮭のムニエル★
munierudesuyo

CM

NO TITLE

この前はお邪魔しました~^^
時間経つのもあっという間でメッチャ楽しかったわぁ♪

汰ちゃんほんま成長したよね☆
離しても離しても佳音に近づいてきて見てるとおもしろかった^^
佳音も早くお座りできるようになったら一緒に遊べるのにね!
今から楽しみだわ♪

ベビーフェンス

そうそうベビーフェンスがないと危ない時期よね。
うちも背の高いベビーフェンスに買い換えました。
まだ何でも口へ入れちゃう時期かな?
その頃が一番お掃除にも気を使うし、下にものを置けないから大変よね。

NO TITLE

たいちゃん、かのんちゃんに触ろうとズリバイで
頑張るなんて、手が早い男やなぁ(笑)
同級生に女の子がういっぱいでよかったねv-10
たいちゃんモテモテになりそうv-22

ズリアビができるようになったんやったら、
次に会ったときは、もうハイハイしてるかもねv-111
この時期は目が離せないけど
ただただ可愛い盛りよ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/270-058ba401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

