--
--/--


スポンサー広告


2008
07/11

こんなことができるようになった☆

子育て日記

8kagetu

久しぶりの更新♪♪
更新してない間に汰知は8ヶ月を迎えた(#^.^#)
旦那がケーキを買ってきてくれた☆
毎月○ヶ月記念☆ってケーキを買ってきてくれる☆
嬉しいのは私!!なんやけどね(笑)

ろうそく8本立ってるからまるで8歳?!?
8ヶ月になった汰知。
色んなことができるようになってきた。

ハイハイ。
つかまり立ち。
おもちゃ箱からおもちゃを取り出す。
パチパチ拍手←最近しなくなった。飽きたんかな?!?
嫌々~~の首振り。

8kagetugohan

ご飯もしっかり食べてくれる(#^.^#)
嬉しいこっちゃ☆
一時期食べてくれない時があって、はぁ~~・・・・
やったけど、最近はまた復活!
波があるんやろうなぁ~離乳食も。気長にいこう!!!!

8kagetutaiti

んでもって、、人見知り&後追いがでてきた。
午前中は調子いいんだけど午後からはぐずぐず・・・・
ハイハイができるようになったからどこまでも着いてくる。。
泣きながら!!!!!
変j顔&歌&変踊りで対応(@_@;)
他人にひかれるやろうな・・あはは(笑)
プールも絶好調!!!!腕の浮き輪を付けて一人で
バチャバチャ浮けるようになった♪♪
毎回新しいことができるようになって嬉しい限り♪♪
明日はファミリーベビーでパパ&ママと一緒に入れるひ♪
旦那と汰知と3人でプール楽しんでこよ!!

----------------------------------------------------------
asuparamaki

この時期、旦那の仕事が忙しい時期やから晩御飯も冷えてもいいような
やつばかり。
夏やしいいかなぁ~~~~(#^.^#)
アスパラの豚バラ巻き☆茹でたアスパラを豚バラで巻いて
塩コショウのみ☆簡単で美味しい(#^.^#)

CM

久しぶり~♪

v-345Nanaちゃんお久しぶり^^
長い間ご無沙汰しちゃいました。
たいちくん大きくなったね~。
お顔もしっかりしてきて、どちら似なのかな~?
ご飯おいしそうだね。
暑いのに夜遅い旦那さんの為にえらいえらい^^
アスパラ豚肉、私も久しぶりにつくろ~v-290

おめでとう

8か月おめでとう。。
ハイハイで付いてきちゃうのね~
次はタッチで、あと3か月もすれば歩いてるかもね。。
いいなぁ毎月ケーキが食べられて。
うちは来週ケーキかな?
100日を向かえるので”お食い初め”なんです。
鯛でも買ってお祝しないとなぁ。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/271-f8ebdaba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

