--
--/--


スポンサー広告


2008
09/01

顔腫れて嫌だ~~・・・

こんなことがありました☆

私今左あごが腫れてる・・・・
はぁ=嫌だ・・・ なぜかと言うと、、、
先週金曜日に親知らずを抜歯した。
歯茎切って、骨砕いて、、、、

妊娠中から産後に抜こうねと歯医者で言われ続けてて
とうとう抜歯。
抜歯中は麻酔が効いてるから痛くなかったけど、
当日の晩、次の日は痛み止め飲みながら耐えた。
そしたら一昨日の晩くらいから今度は腫れだした^_^;

早く腫れひいてほしいなぁ~~~~\・・・
-------------------------------------------------
8月27日の結婚式の日は、
汰知を実家で預かってもらって旦那とdinnerに行ってきた♪

zensaimori pizapiza
pasutakinoko butaryouri

久しぶりに料理をのんびり味わって食べることができた!
お母さん達に感謝だね(#^.^#)
来年はどんな店に食べに行こうかなぁ~~~♪♪

---------------------------------------------------------
昨日は姪っ子達と「ぶどう狩り」へ(#^.^#)
budoudarake 

果物がりへ行ったのはなんと私も初めて!
「子供の時に連れて行ってくれんかったなぁ~」と言うと、、、

「だって、あんたらぶどう嫌いやったやん。」と。

あら?!?そうやったんや?!?
汰知はぶどう好きな子になるんだろうか。。
budousawaru 
一生懸命ぶどうをつかんで口へ運ぼうとしてた。
丸呑みは危険やぞ~~~~!!!!

CM

おめでとう

すごく美味しそうなディナーですね♪
結婚式の翌日が私の誕生日なもんで
父や母と一緒にお家でお祝いしてもらいました^^
ゴルフは・・途中で雷のため中断しましたが
何とか1時間遅れで終了できました。。

葡萄狩りなんていいですね~
結婚前に旦那と行ったけど、娘達は連れて行ったことがないわ・・
今度行ってみようと思います。。

NO TITLE

結婚記念日 おめでと~♪♪
美味しそうなイタリアンやね。久しぶりにカップル気分を味わったのかな(^^)
タイチくん上手におすわりして、かわいいなぁ。
大きくなるの早いね~。
秋は、○○狩りの楽しい季節よね!!
ぶどう・なし・もも・・・あ~私も行きたくなってきたよ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/275-8a22a9df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

