--
--/--


スポンサー広告


2008
09/09

旦那~~~~!!!ナイスッ!!!

子育て日記

もう9月。
日中はまだまだ暑い日が続くけど、朝・晩は涼しくなってきたな~
私はちょっと風邪気味・・喉がイガイガする・・
季節の変わり目は風邪ひきやすいから気をつけないとね。
汰知も鼻風邪中。くしゃみしたら思いっきり鼻水垂れてるし。
んで、鼻水を舐める。。。。 私も汰知もこのまま軽い風邪で終わってくれたらいいんだけどな。。

9月4日で10ヶ月Babyになった汰知。
10ヶ月検診も無事終了。

何事もなく、健康に育ってるとのこと☆
ほっ☆よかったよかった☆

気になってる、受け口気味の歯の生え方、離乳食のこと、
沢山質問できたし(#^.^#)よかった☆

taberutaberu 

10ヶ月の汰知・・・・・
★名前を呼ばれたら手を上げて返事ができる
★拍手ができる
★つたい歩き&ちょっと手放し立ちができる
★ボールが投げれる

ちょっとづつやけど色んなことができるようになってきた☆
飽きないわ~~~面白すぎる!!!!

旦那が庭から一生懸命写真を撮ってた。
何の写真撮ってるんやろ~と思ってたら・・・・・

これっ!!!!!!↓

sugoikao 

ひゃぁ~~~~~~~!!!!!!
最高!!!!!!!
めっちゃぶさいくやん!!!!!!

旦那ナイスッ!!!
---------------------------------------------------------------
久しぶりにご飯の写真も撮ってみた☆
nikudangoyaki 

肉団子を作って、甘酢あんかけを作ったんやけど
残りの団子でオーブン焼きをしてみた(#^.^#)
おっ!!これいける♪♪
また作ろうっとっ(*^_^*)

CM

NO TITLE

汰くん、いっぱいできるんやねぇ!!
ボール投げれるんや!!すごい(゜o゜)
鼻水は落ち着いた?
我が家も家族全員、咳&鼻水です(-_-;)

ご飯、おいしそう!!

汰ちゃん、ちょっと見ない間に顔がお兄ちゃんになったね♪
会えるのを楽しみにしてます☆ミ

順調だね

つたい歩きに手放しまでできるようになったのね~
子供の成長はほんとに早いね。。
それに窓に張り付いた顔、最高だね^^

うちの子は明日で5ヶ月になるの、早いでしょ~
前に手をついてお座りができるようになったし
週初めから離乳食も開始したよ。。

笑!

汰ちゃんの顔最高☆
旦那さんやるやん!^^

昨日は楽しかったね~♪
10ヶ月かぁ・・・ほんとちょっと見ない間にすっごい成長しててビックリ!
1人で歩けるようになるまであともうちょっとやね。
子供の成長って楽しみいっぱいで飽きないね^^

NO TITLE

汰くん、しばらく見ない間にすっかりお兄ちゃん顔になってるね(o^-')b
もう手放しができるんや!
やっぱり汰くんは勝紀より成長早いなぁ(ノ゜⊿゜)ノ
また会えるの楽しみにしてまぁす( '∇^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/276-f0b6fd1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

