--
--/--


スポンサー広告


2008
09/16

Nanaママ10ヶ月♪♪

子育て日記

niwanokosumosu 

庭に怪しげに生えてたヒョロヒョロして草。
何やろなぁ~~~、、まぁ育つの待とう。
と待ってたら!!コスモスだった!!!!!!
庭にコスモスいいねぇ~~~(*^_^*)
はて、、、コスモスどこから来たのかなぁ・・・
コスモス咲いたら秋を感じるナァ(#^.^#)

さて、タイトルですが、、、
先日10ヶ月を迎えた汰知。
実家で自分の赤ちゃん写真を見る機会があって
10ヶ月頃の私はどんなやったかなぁ~と見てみた。
「うわぁ!!!これ汰知やん!!!!」と
家族皆で大爆笑(^0_0^)
nana10kagetu 

やぱり汰知は私似?!?
最近、「旦那さんに似てるねぇ~」とよく言われて
喜んでた旦那。
この写真を見て「やっぱりNana似だわ。」と。
ちょっとへこんだ?!?

------------------------------------------------------------
先週末、金欠やったのでお金を使わないで遊ぼう!と、
お弁当作ってドライブへ☆
sibafukimotii 

芝生に放置♪♪嬉しそうにはしゃいでた(^0_0^)
こんなに広いとこでハイハイするのは気持ちいいんやろうなぁ~
大人の私も広いとこで散歩したり走ったら気持ちいいしね♪
nottemita 

べビザラスで試し乗り♪♪
なかなか様になってるのでは?!?
こんなんを自分で乗りこなす日がくるのかな。。。
泣くだろうなぁ~旦那(笑)

CM

凄いね!

そんなに似るもんなんやね!(笑)
ちなみに、姪っこと、私の小さい頃が凄い似てるらしい・・

でもやっぱり、自分に似てるから余計に愛情が湧くんだろうね!
もし私の子供ができたら、性格だけは似て欲しくないな~v-12

あと一ヶ月半で1才なんだね!!!早いなぁ。
これからどんどん楽しくなるね。
私も一緒に汰知くんの成長を楽しみにみてま~す^^

似てる

めっちゃ似てる~やっぱり親子だね。
私も小さい頃の写真は下の子に似てるよ。
上の子は旦那の小さい頃にそっくりです。
やっぱり親子は小さい頃から似てるものなんだね~^^
次に女の子ができたら旦那さん似になるかもね。。

びっくり

ホント、ママにそっくり\(◎o◎)/!

コスモス、お庭に咲いてるなんて、いいなぁ(^^♪

秋を感じるねぇ♪

三輪車姿、かっこいい(^_^)
ちゃんと乗れてるやん。大きくなったねぇ!!

来望は、カタカタを押して、部屋をはいかいしている日々です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/277-ad63b6d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

