--
--/--


スポンサー広告


2006
05/11

四国旅行第2弾★写真縮小できた!!

おでかけ日記

やったぁ~~~222
写真を縮小する方法が分かりました2 これで写真を載せれる35
縮小方法のアドバイスをくれたSAORIちゃん・マイティさんありがとうございます68
Paintの機能で縮小できましたよ343

では早速…

香川県に到着した私達。朝からうどん食べに行きました330
でもこれがビックリ269 
雑誌に載ってた「山越うどん」というお店に行ってみたところ
アトラクション並みに並んでる282282282

讃岐うどん巡り人気を甘く見ていた…
9時オープンのお店だったから9時ちょうどに行ってみたらもうすでに
長蛇の列269

うどんを食べれたのは11時前330
1時間半ほど並びました330 待ちました330

待った甲斐があっておいしいうどんが食べれましたよ343

奈菜が食べた

これは私が食べたうどん266
’かまたまうどん’です282 上に乗ってる天ぷら~~ちくわとじゃがいもの天ぷら
なんだけど、すごいボリューム267
じゃがいもの天ぷらなんて初めて食べました266
ホクホクでおいしかったぁ~~
智が食べたうどん

旦那さんが食べたのはこれ284
’やまかけかまたまうどん’ この天ぷらはちくわといかです343

この後、、、
ドライブをして琴弾公園というとこに行きました141
琴弾公園には砂で描かれた銭型砂絵を見て来た77
昔の人はすごいものを作ったもんだなぁ~~~

琴弾公園の後は高松の宿泊先にチェックインして
高松の街をお散歩です68
そして…おやつのうどんを食べた51

うどん2

私はぶっかけうどん★旦那さんはきつねうどん23
うどんは冷たい方が麺がひきしまってておいしい35

そうそう2
寄るご飯に行ったお店なんだけど、
ゴールデンウィークスペシャルサービスで、
なんとっ2通常500円の生ビールが…
100円だったんです65
これにはビックリ&旦那さん大喜び51
たらふくビール飲んでた68
私はビール飲まないので普通のカクテルだけど…330

こんな感じで1日目終わりました343
2日目の日記はまた明日343

二日目は庭園’栗林公園’に行ったぞ~~~~282

栗林公園にて3


いい天気で最高やったなぁ~~~~278278278


CM

ぷんさんへ★

うどんおいしそうでしょ♪ ぷんさんのところでみたうどんもほんと食べてみたい!!!

当分うどんネタにはまりそうな予感。。。
うどん料理考えてみようかなぁ~~~

kayoちんへ★

じゃがいもの天ぷらビックリやろ?!?すごいやろ?どうやって揚げたんだろう…って旦那さんと話してたんだけど、、ほんと謎?!?ちょっと調べてみようかな♪ ほくほくで甘かったよ!

アキちゃんへ★

昨日は楽しかったねぇ~~~!!今度は煮込みハンバーグ頑張ろうね(*^_^*)

天ぷら見事でしょ~~~!!!ほんとビックリした!でもこんな大きなちくわもおいしいから食べれちゃいました☆ 家じゃあ揚げれそうにないなぁ…

や~~~ん!旅行うらやましぃ~~~v-10
うどんめちゃくちゃおいしそうv-111
なんか大きな天ぷらのってるし~~~v-10
ぷんもまたうどん食べにいこ~~~v-30

天ぷら大きい~~!すごい美味しそう☆ジャガイモの天ぷら、食べたことなーい!食べてみたーい!!☆それにしても、爽やかな夫婦でステキです(^^)

GW

う~ん旅行気分満喫ってかんじでいいね~!!

私は、のんびりGWだったのだけどこうして写真とか見るとどっか行けば良かったかな?って思っちゃいます(^^)
夏はどっか行く計画たてようかな♪

それにしてもなんど見てもおおきな天ぷら!!
おいしそう~~☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/28-7b7e7935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

