--
--/--


スポンサー広告


2008
10/05

歩き出した!!!

子育て日記

firstshoes 

ここ数日でめきめきと歩くのが上達してきた。
先週くらいに、1歩で出したかなぁ~~なんて見てたら・・・

いきなり歩き出した!!!
昨日は、10歩くらい急に歩き出し、
今日は休憩しつつやけど距離がどんどん延びてる。
ひゃぁ~~~~
ビックリだ!!!!

汰知のファーストシューズ☆☆

靴を履いて歩くのはまだまだ練習が必要やね(#^.^#)

-----------------------------------------------------------
先日、マタニティエクササイズで友達になった
ママ友と集合した♪♪
4人で集合できたらよかったんだけど、1人は風邪で会えなくて残念。。

3nindeisshoni 

3人で一緒のおもちゃで遊んでる!!!!
お腹にいた時、産まれたての時、
まだまだ寝んねだけの時、

その頃から知ってるBaby達だから一緒に遊ぶ姿が
めちゃめちゃ愛しかった(#^.^#)

親3人はカメラを構えてスタンバイ。
「みんなこっち見て~~~~~!!!!」

そしたら、汰知が・・・
wala~~~~ 

「ダ======!!!!!!」
と叫んだ!

ゆう君、かつ君ビックリ!!

んで、ビックリ泣き☆
bikkurisasetegomennne 

汰知も申し訳なさそうに泣き顔になった☆
笑えた~~~~(#^.^#)

CM

いつもみています

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。

お久しぶりです!

汰知くん、ずぶん立派になって~ 笑
もう歩くようになったんだね!

先日の大事件、無事で何よりでした。
私もどきっとすること、増えたように思います。
歩くスピードも増した今、一瞬でいなくなってしまうから、目を離さないようにしないと怖いです。

もらい泣き。
わが子もよくしてたなぁ。かわいいよね♪

Nanaちゃんお久しぶりです。
たいちくんの成長頼もしいね。
何だか生まれる前からこのブログで、見ていたので月日がたつのは
早いなと思っているところです。

先日の鍵事件も大変だったね。
でも、無事で本当に良かった^^

NO TITLE

汰知くん、元気いっぱいの良い顔(*^_^*)
みんな大きくなったねぇ!!
次回は会いたい!!

すごいっ!!歩いたんや(^^♪
おめでとうv-238
ママはますます、目が離せなくなって大変だけど、頑張って☆ミ

あはは・・・(笑)

その写真&ストーリー、すっごい面白い!
Baby達の姿が想像できたよ^^

ちっちゃいクツ、めちゃめちゃかわいいよね!
歩き出したらますます目が離せなくなるけど、
成長が嬉しいね♪

NO TITLE

v-20たいちゃん1歳前に歩きだしたんや!!
すごいね!!
カメラを向けられて、ダー!!の雄たけびは
うれしさの表れかな??

たいちゃんもついに締め出し事件勃発かぁv-19
消防車よばなかったの??
うちみたいに大騒ぎやでv-15ひひひ★
って無事に終わったから、いえることやけどね。
ほんまにパニくるよね・・・・
ママもたいちゃんもお疲れさまv-91

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/281-b062cf5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

