--
--/--


スポンサー広告


2008
10/20

くっくであんよ♪

子育て日記

kukkudeanyo 

ファーストシューズにだいぶ慣れてきたので、、、
ゴム底靴を購入!!!
派手色好きの私と旦那なので、汰知の初くっくは

蛍光オレンジ!!!!!!

靴だけが浮いてしまうかなぁ~~なんて思ったけど、、
まぁ赤ちゃんやしいいか☆

さっそく練習!!!!!
なかなかいい感じで歩いてた(*^_^*)

---------------------------------------------------------
sabanihamaru 

久しぶりにご飯の写真☆
「さば」って秋の魚なのかな?!?
何にも知らずに、ただ安いからと買ってるけど?!?
さば料理は、、、、、味噌煮でしょ~~~☆☆☆
他の料理も作ってみたいけど、味噌煮旨いので毎回かも。

----------------------------------------------------------
lasutoyosakkoi 

先々週かな?!?
旦那がよさこい踊ってきました。
Lastよさこい。
チームは今回で解散です・・・・
寂しいな。。
Lastの踊りめちゃくちゃかっこよかった。
色んなこと思い出して涙してしまいました。。。
また一緒に踊れる日がいつか来るといいなぁ~~~~。。。

CM

NO TITLE

たいちゃんもう靴はいて歩けるの?!
1歳前やのにすごいねv-20
そして、ほんとうにななちゃんが小さいころにそっくりv-10
懐かしい(笑)

さば、やすくて おいしいからあたしもよく使うよv-22
味噌煮も大好きやけど、大根おろしを添える
みぞれ煮や、にんにくとパン粉をんそえて焼くのも
おいしいよv-34

先週、帰省してたけど、往復5時間半かけて姑のとこ通ってて
会う時間がなくて残念だわ(;;)

すごい!すごい!

汰くん、すごい~!!
もう、ファーストシューズは卒業したんやね!!
写真でもしっかり歩けてそうやもんね~!(^^)!
汰くんが履いているメーカー、うちもお気に入り。
幸永が、よく愛用してる♪
履かせやすいし、甲高でもゆったりやし、硬さもちょうどいいし♪

写真の服、今日、幸永も着せてるよ!
偶然、同じだ~!!

鯖の味噌煮美味しそう・・・。
どうやって作るの?
鯖は、魚は焼くかしょうゆ煮が多いわ(^^♪




あんよ

あんよが上手になったのね~
オレンジ、ハロウィンぽくっていいじゃない。。
サバは今、脂が乗ってて美味しいよね。
我が家は味噌煮ではなく、塩焼が多いかな。

いい感じ♪

汰くんの靴いい感じやん!(ノ^▽^)ノ゛
どこで買ったん??
勝紀が靴履くのはまだまだやなぁ・・・(・Θ・;)

鯖の味噌煮美味しそうッ( *゜ー゜)
私がお店で見る鯖は塩鯖ばっかりやねんなぁ(×_×)
結局、焼くだけになっちゃう。

話は変わって、この前は楽しかったわぁ♪♪
パパもウーロン茶で絶好調やったし・・・( ̄m ̄〃)
また一緒にご飯行こうね(・ω・)b
いいお店探しとくヮ(@^▽゜@)ゞ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/282-db7bc6f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

