--
--/--


スポンサー広告


2008
11/13

Birthday Party♪♪♪

こんなことがありました☆

issyoumoti 

やりましたぁ~~~!!
汰知の初Birthday Party♪♪♪
じいちゃんばあちゃん達&イトコ達大集合☆

一升餅&選び取りもやった。
重いし上手く身体動かないしでご機嫌斜め。
しかめっ面や泣き顔の写真ばっかりだ(@_@;)
選び取り、最初に選んだのは筆ペン。
筆まめな子になるのかなぁ~~~♪

--------------------------------------------------------------
tannjyoubiryouri 

おばあちゃん達にお料理手伝ってもらって
持ち寄りでご飯☆
みんなでわいわいご飯は楽しい☆

minnnadeasurettiku 

イトコの舞ちゃん、芽依&汰知は3人でアスレチックで大騒ぎ♪♪
3歳や2歳になると違うナァ~~~
アスレチックでの遊び方が違う!!上ったり下りたりくぐったり、、
ジャンプしたり飛び降りたり☆
汰知はものすごく動くお姉ちゃん達に唖然。
やけど、見て滑り台の滑り方を覚えたみたい(#^.^#)
教えてないのにいつの間にか滑れるようになってた☆

舞ちゃん芽依ありがと~~~~!!!!

CM

おめでとう

一升餅って重いのよね~大人でも重いのにね。
うちの子も泣いてる写真ばっかりだったし、重くて立てなかったなぁ(笑)
そっかー、筆まめな子になるのかな?楽しみだね
うちの子は確か電卓だったような。。

うちにはミッキーのジャングルジムがあるんだけど
下の子はお姉ちゃんのを見てるだけで、いつも下から見上げてるだけだよ。。

NO TITLE

すごい、ご馳走だぁ~!!
美味しそう(*^_^*)
来望も来月だなぁ~!そろそろ、考えないと・・・。

お兄ちゃん、お姉ちゃんと接するといつの間にか吸収してるよね。
来望は支援センター前の滑り台で毎日、下から上がってるわ(-_-;)
まだ、力なくて少ししか進めないねんけど・・・。
滑り台は滑ってほしいんだけど・・・。
お兄ちゃんのまねばかり。

引越ししたら、ブログを始めるかも?
そのときは色々と教えてね!

もう滑り台!?

汰くんの成長は、いつもビックリさせられるわぁ(ΦωΦ)
自分で滑ってるんやぁ。
また汰くんに教えてもらわないと…(*´∇`*)

ところで、選び取りって何を並べるの??
写真では電卓も触ってるし、汰くんは賢くなりそう(o^-')b
ウチは一升餅は背負ってみたけど、選び取りはしてないから、
今からやってみようかなぁ(゜m゜*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/286-5463f186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

