--
--/--


スポンサー広告


2008
11/19

何?!?この寒さ?!?

こんなことがありました☆

今日の寒さは何~~~~~~~~?!?!?!?
めちゃくちゃ寒いやん!!!!!
何月?!?

寒いと起きるのが嫌。
洗濯物干すのがめんどくさい。
結露を拭く手間が増える。
服を着替えるのが寒い。。。

う~~~寒いってほんと嫌!!!!

本当は毎週水曜日は汰知のベビースイミングだけど、
こんなに寒いとプールはおっくう・・・
暖かくなるまで当分プールはお休みして体育に行こうかなぁ=。

jitenshanorimasu 

最近自転車デビューさせたんやけど、
こう寒くなると乗れなくなるなぁ・・・・
シューッ!!!と気持ちいい自転車も
凶器になるし(@_@;)
ポカポカ天気の時限定になりそうやね。。。

taitiganokattemasu 

さっき実家で姪っ子達と遊ばせてたんやけど、
汰知はなぜかべったりひっつく?!?いや、これは
乗っかるか?!?が好きらしい。。。
メイやセナの上にゴロンゴロンと乗っかかる☆

メイは「嫌~~~!!!やめて~~~!!」
セナはお姉ちゃんに助けを求めるかのようにメイによじ登る、
汰知は負けずに乗っかかる!!

皆で見物大爆笑♪♪♪
仲良しイト子同士になっておくれ☆

--------------------------------------------------------------------
hokkorito 

寒くなってしたし、ほっこり温まる晩御飯♪♪♪
じゃがいも、玉ねぎ、ソーセージを牛乳で煮込んで
柔らかくなったらバター&塩コショウ。
器に盛ってチーズを乗せて焼く。 終了☆
じゃがいもホクホクで美味しかった♪

CM

NO TITLE

おひさしぶり♪
たいちゃん1歳おめでとうv-10
この一年は今までの人生で、一番早く過ぎ去って
いったやろうねv-33
そしてななちゃんが人生で一番、成長した
一年でもあったろうね。
ママもパパも1歳おめでとうv-111

写真のボールプール、同じのもってるよ★

あたたかいメニューが恋しいじきやねv-20

寒いよね・・

天気はいいけど、風が冷たくなったね・・
洗濯ものも冷たくって乾いてるのか?これって感じ。。
自転車・・寒いよね~ほんとに凶器かも(笑)
手袋しないと手が冷たくって・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/287-b8e353d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

