--
--/--


スポンサー広告


2008
11/28

汰知危険~~~!!!!

子育て日記

前回の日記にも書いたんやけど、汰知の最近のハマりごと、、
そう。。
お友達にのっかかること。

汰知の遊び方&愛情表現なんだろうけど、
見てるこっちはドキドキひやひや・・・・

お友達を発見したらのっかかりにいく。

お友達に嫌がれる。or 泣かれる。

汰知が怒って顔をわしづかみする。

ママ友は「いいよ~。汰ちゃんは遊びたいって言ってるんよ~。」
と言ってくれるんやけど、、
怪我をさせてしまったらどうしよう~~と心配になる。

汰知が泣かされても全然かまわないんやけどね。
ママ達はみんな同じように思ってるんかなぁ~~。。。

------------------------------------------------------------------
最近のダブル2ショットを(*^_^*)
高校時代の友達、ゆみの愛娘☆かのんちゃん☆

なんと!!!汰知の誕生日にとかのんちゃんとお揃いのかわいい
パーカーをプレゼントしてもらった♪♪♪
汰知にとっての初ペアルック(#^.^#)
お似合いカップルやぁ~~♪
ゆみ~ありがとうね!(^^)!

osoroiyane 

んでもって、我が家の真上に住んでるまゆさんの愛娘☆ゆえちゃん☆
との2ショット♪♪
yuechanto 

お家がすぐ近くやからいつでもすぐに会えるやんねぇ~~!!
幼馴染やね!(^^)!
これからの二人が見物だな☆
「僕ね、ゆえちゃんが好きやねん!!」っていつか言うのかな~
ママ達は楽しみにしてるよ(#^.^#)

----------------------------------------------------------------------
karaage- 

昨晩はから揚げを☆
ただ、お肉はササミ・・・う~んササミは味気ないかなぁ~~。。。
でもオーロラソースで食べたら美味しくなったかな(#^.^#)

CM

乗っかかる・・

上に乗っかるよね・・
ちなみに宇花も今、そんな感じです。
お友達や、お姉ちゃんに乗っかかってます。
他にも髪は引っ張るし、パーカーの紐を掴んだり、舐めたり・・
ニモはこんなに激しくなかったのにな・・
ほんと目が離せませんよ。

ササミのから揚げかぁ~ヘルシーですね。
うちはササミだとカツにすることが多いなぁ。。

初コメント~!!!

やっとブログに遊びに来れましたv-238
たいちゃんこの前よりますます大きくなっていませんv-236
相変わらずかわいい笑顔でv-10癒されました。
から揚げのオーロラソースつてどんな味なんですかv-236
めっちゃ美味しそうですねv-238
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/288-209f3c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

