--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
12/07

「サンタさんいつまで信じてた?!?」

こんなことがありました☆

turi- 

我が家のミニツリー☆キッチンのカウンターにちょうど収まるくらいの小さいやつ☆
やけどライト付けたらけっこうきれい☆

もうすぐクリスマスってことで・・・
今日旦那との会話で、

「サンタさんをいつまで信じてた?!?」と聞いたら・・・

「サンタさんは自分には存在しないと思ってた。
外国人やし来るはずないやろ。」と返ってきた。。

ビックリ!!!そんな風に思ってる子供がいるのか?!?
旦那曰く、旦那は子供らしくない子供やったらしい。。。
考え方が冷めてたらしい・・・

私はめちゃめちゃ子供やったからビックリしたぁ・・
6年生位まで信じてて、
サンタさんに手紙まで書いて、返事が来たのを大喜びしてたし!
サンタさんが両親だと知らされてもなかなか信じなかったし!!
サンタさんが来るまで張り切って起きとくと意気込んでたし!!!

めちゃめちゃ子供やったなぁ~私は。
でもそれがいいんやと思うんよねぇ。
子供は子供らしく居てほしいよな~~~(#^.^#)

汰知の遺伝子はどっち似やろう?!?

danbo-runi 

---------------------------------------------------
nikumaki 

肉巻きサラダご飯☆
好きなように包んで食べる(#^.^#)
巻いたり、トッピングしたり、好きな組み合わせで食べれる
こういう系好きだなぁ~~。。
キムチも欲しかったかな(#^.^#)

CM

サンタさん…

小学校高学年にはサンタが親だって知ってたなぁ。
それでもクリスマスプレゼントはちゃんともらってたけど…( ̄w ̄)
ミニツリーかわいい♪
小さくてもライトが点くんや~(*゜ロ゜)ノ
ウチもちっちゃいの欲しいわぁ。
汰くんダンボールにすっぽり入って楽しそうやん!
パパのクリスマスプレゼントにいかが?(ΦωΦ)

サンタさん・・

私も幼稚園くらいの時かな、すでに居ないことに気づいてました。。
しかも両親からクリスマスプレゼントっていうプレゼントはなかったような・・あまり覚えてない。

でも自分の子供にはサンタさん信じて欲しい気がします。一応今のところは信用してます。
悪いことしてる時に『サンタさん来なくなるよ!』って脅かすとすんなり止めるし(笑)

信じてたはずっ!?

クリスマスツリーめっちゃかわいいですねv-238私はサンタは小4ぐらいまで信じてたはずっ!?サンタには手紙書いてたなんてななさんらしいですねっv-10たいちゃんの写真いつ見ても笑顔な-んで癒しですv-10

毎年、クリスマスイブに何が欲しいかしたためて、それをタンスに貼り付けて翌朝を迎えました。

いつも欲しいものとサンタのブーツの形したお菓子の詰め合わせが枕元にあって、そして毎年爆睡でした。
あんまり覚えてませんが信じてましたよ、サンタ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/289-876c3677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。