--
--/--


スポンサー広告


2008
12/23

人生初サークル☆

子育て日記

santataiiti 

友達の紹介でママサークルに入った☆
ママもベビーも楽しめる色んな企画があるサークル☆
今回は、ベビーサインのクリスマス会へ(*^_^*)

クリスマスにちなんだベビーサインの練習をしたり、
クリスマスツリーの飾りつけをしたり♪♪
turi-kazarituke 

汰知はメイのサンタ衣装を借りて参加~~~☆
ツリーの飾りつけじゃなくて、、、
飾りつけの捥ぎ取りに一生懸命やった(笑)

motiyori 

お昼ごはんはママ達の持ち寄りで(*^_^*)
お料理や、デザート、おやつまで♪♪
楽しかった☆

汰知は初めての環境でもあまり動じない性格のよう。
今のところは、、、
会場に入って少し周りを観察し、、、
トコトコ~~~っとウロウロし始めてた☆
んで、、
気が付くと全然知らないママさんのお膝にちょこんと座っているのでした!!
お~~~~い!!!!
ママはここなんですけど(笑)

今日は、実家でメイ達とクリスマス会☆
ちょこっと微熱気味の汰知やけど・・・・
皆がおいでよ~言うてくれるし、元気やし、、、
ちょっとくらいいいか(*^_^*)

CM

楽しそう~

サンタの衣装素敵~可愛いじゃない!
うちも100円ショップの衣装を買って来て
一手間加えて着せたよ。
ママサークルってなんだか楽しそうね。
子供も同じくらいだと一緒に遊べて楽しいですよね。

メリークリスマス!!!

今日はクリスマスですねっv-274メリクリですv-10ママサークルかぁ。今って色々いろんな所で交流とかあってママの世界も楽しそうですねv-238私には何年も先の話になると思います・・・v-12
たいちゃんサンタの衣装お似合いでかわいいですねっv-238

初コメです☆

クリスマス会でご一緒させてもらったちよりるです。
とっても楽しかったですね♪
持ち寄りランチも豪華で美味しかったし!

ちなみに1枚目の写真、ウチのムスメの後ろ姿が写ってます(笑)

またイベントでお会い出来たらいいですね。
ご実家でのクリスマス会、楽しんで来て下さい!

クリスマス会でご一緒させてもらったちよりるですv-222
とっても楽しかったですね~
持ち寄りランチも豪華で美味しかったしv-238

汰知くんは1歳8ヶ月のムスメよりしっかりしてるように感じました!

一枚目の写真、ムスメの後ろ姿が写ってる・・・
何か嬉しいです♪

また一緒にイベント参加できたらいいですね。
ご実家でのクリスマス会、楽しんで下さいv-22

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/292-4d4284bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

