--
--/--


スポンサー広告


2009
01/07

2009年もよろしくお願いします☆

こんなことがありました☆

あけましておめでとうございます☆
今年もぼちぼち日記を書いていきます(*^_^*)
よろしくおねがいします♪♪♪

2009年の年始(*^_^*)
汰知の病気もあって元々の予定はキャンセルになってもたけど、
それなりに~お正月を楽しめたかな☆

実家巡りのおかげで美味しいご飯にありつけたし、
汰知のお年玉ももらえたし、
のんびりゆっくり過ごせたし、

いつもバタバタどっかにでかけてるけど
今年のお正月はゆっくり過ごせてよかった☆☆☆

kotosinosyougatu 

私は習慣で朝早起きやから、休みの日でもいつも一人で早起きして
一人で先に朝ご飯を食べてる。
お正月も、もちろん一人で起きて一人で朝ご飯。なので、
朝ご飯に御節を~~~ってのは無理。

我が家の御節はお昼ご飯で食べた☆
実家から分けてもらった物ばっかりやけど(;一_一) 
少しくらいはお正月っぽいご飯食べたいしね☆
物足りないからピザは自分で焼いた☆

兵庫県は白味噌のお雑煮が主流らしいけど、おばあちゃんが九州出身やから
その流れで我が家は鶏で出汁をとった澄まし汁のお雑煮☆
お雑煮は家それぞれの味があるんやろうなぁ。。。

-----------------------------------------------------------
kotosimoyorosiku 

今年も楽しいことたくさんありますように☆
2009年も頑張るぞ~~~~~!!!!!

CM

あけおめです

新年のご挨拶ってまだでしたっけ?
あちこち行って、ご挨拶したけど誰にしたのか?分からなくなりました・・
我が家も関西なので、実家では白味噌の雑煮でした。でも私がお吸い物風が好きなので、いわゆる東京風のお雑煮を作って食べました。
ピザ、美味しそうだなぁ、、明日作ろうかな。
それでは今年もよろしくです。。

連絡

寒いねぇ!
風邪引いてない?
やっとブログはじめました。

あけましておめでとうv-20

年末はた大変やったのね!!
初めて聞くウィルスやけど、入院をまぬがれて
本当によかったねv-74

たいちゃん、すっかり赤ちゃんらしさが抜けてきて
幼児の顔になってきたねv-16
毎日いろんなことができるようになり
かわいい盛りよねv-10

明けまして、おめでとうv-281
RSウイルスは良くなった?
来望も前に集まれなかったときがRSウイルスで、後1日熱が長かったら入院やったわ(-_-;)
汰知くんも入院じゃなくて良かったね!

ちょっと見ないうちに汰知くんの顔がすごいお兄ちゃんになったね♪
会いたいわ★
また、遊ぼうね(^^♪

今年もよろしくね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/295-337a2bd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

